韓国証券市場 ウォンニャス速報 ウォン・ザム大破してソロウォン陥落!1380突破で第6のマジノ線が崩壊して大ピンチ!


皆様、おはようございます。既に知っている人は多いと思うがウォンが1380突破した。なら、特別版を作成しないわけにはいかない。ということで朝に作成してきた。しかし、円も143円か。本当、円安になってきたな。

それでは動画をどうぞ。

韓国証券市場 帰ってきたウォンニャス速報! 9月7日 ソロウォン攻防戦56日目!ウォン・ザム大破してソロウォン陥落!1380突破で第6のマジノ線が崩壊して大ピンチとなる! 

2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2022年9月7日 09:49

経済の大天災の文ちゃんが様々な悪手で韓国経済の破綻を早め、経済のド素人の尹くんが韓国経済にトドメを刺す流れ。
底が見えないセルコリア。
外資系の企業も次々と韓国から撤退。
今の韓国を見ていると、沈みかけのセウォル号から我先にパンツ一丁で逃げ出す船長の姿と被ります。

Last edited 22 days ago by ももちゃん
ライダイハン
2022年9月7日 11:26

ウォン-ドルチャートを見ていると、韓銀も抵抗はしているが、(恐らく)韓国株も売ってドルに変えているマーケには歯が立たないみたい。KOSPIも2400割れで、債権の利回りも順調に上昇中。9月FOMCの利上げも、0.75%の予想が約半分から70%を超え、石油減産も決定したので、セルコリア一択になるしかない。またこれで、通貨スワップ欲しさに日韓首脳会談だと韓国が大騒ぎし出しそう。

2
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x