NO IMAGE

韓国証券市場 ウォンニャス速報 開幕は1296.95→すぐにソロウォン宙域へ戻ってその後は停滞して1304で終了!

NO IMAGE

韓国証券市場 朝の時間外にウォンニャス速報を作成して伝えたとおり、ソロウォンから離脱したわけだが、その後の本編で再びソロウォンへと戻ってきた。それもすぐにだ。また、ウォンベル・ガトーさんが叫ぶんですか!ソロウォンよ。わたしは10分で帰ってきた!

開幕は1296.95である。

それではチャートをどうぞ。

開幕からすぐに昇龍拳で10分程度で1300に戻されたウォン。これには愛犬のジョニーも泣くしかない。しかも、今日は韓銀砲を撃ち疲れたのか。またしても無抵抗。だが、ヘッジファンドは今後の方向性を決めかねているような弱い動きとなった。どちらも互いの動きを警戒していて膠着状態というべきか。

そこで昼過ぎに韓銀砲だ。どーん。その隙にソロウォン離脱を試みる。だが、1300目前で阻止されてしまう。狙いは悪くなかったが威力がダメだった。

そして、一度もウォンは1300、ソロウォンから離脱できないまま終了。結果は1303.0。7.4ウォン高となった。

時間外でもウォンは1300から離脱しようとするも、結局は跳ね返される。19時過ぎは1301ウォンだ。

■2022年、8月11日の韓国証券市場の結果

コスダック指数 11.88ポイント▲ 832.15(終値)
総合株価指数 42.90ポイント▲ 2523.78(終値)
ウォン・ドル相場 7.4ウォン高 1303.0(終値)

■投資主体別売買動向

22.08.11-6,0131,3864,612

個人が6013億で、売り。外国人が1386億で、買い。機関が4612億で、買いとなった。

個人が売り。外国人と機関が買いと。

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ライダイハン
2022年8月11日 21:05

今夜も、捏造相場を作ろうと、必死で韓銀砲を連射し、一時ソロウォンを脱出するものの現在は1300.もしかすると、韓銀の利上げ発表があるまで、無駄な介入を続けるつもりなのか?あと、IMFが韓国の為替介入を許容しているみたいな発表があったようだが、それはIMFが韓国を新興国として認めている証拠である。

LeGrind
2022年8月12日 06:36

時間外の夜中に介入したのか、1298ウォン台まで上げたんでしょうが、昇龍拳連打を食らって1307ウォンまで追いやられているようです。

【韓国の9人組ガールズグループ『Kep1er』さん、日本国内でのストリーミング1億回再生突破!】https://sn-jp.com/archives/91461
Twitter見てたら、国が火の車なのに相変わらずようつべ再生不正してよく分からんガールズグループをアゲているようです。こういう能天気なところがかの国の理解しがたいところです。(海外進出を狙うK-popアーチストは[選抜されて]、資金援助してもらっているらしいですからね。つまりこういうところにも国の金が使われているのです。よくこんなんに金出すなーと。自分たちの国が国難の真っただ中にあるという意識がないのでしょうか、理解できないです。)

2
0
読者のコメントを見る&書くx