韓国経済危機特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国経済、【3月24日の韓国市場】韓銀砲の恐ろしさを見せてやるニダ!

韓国経済、【3月24日の韓国市場】韓銀砲の恐ろしさを見せてやるニダ!

それでは、今日も韓国市場の開幕を追っていこう。管理人は米韓為替スワップ600億ドルがあるので、弾が尽きていた韓銀砲も息を吹き返し、3月末のKIKO発動阻止まで、このまま1200ウォンまで介入を続けるとおもうが、禿としてはまだまだドルが貰えるチャンスである。今週と月末一杯で、勝つのは韓銀か。それともヘッジファンか。しっかり確認してほしい。

■ウォン

それでは開幕だが1268ウォンスタートである。しかし、ここで韓銀砲が炸裂!その威力で一気に10ウォンもあげるという。これが韓銀砲だ。その後、また投げ売りが続いてるが、1255となっている。10ウォンあげるのにどれだけドルを使うかは知らないが。

■KOSPI

次はKOSPIだ。昨日は外国人と機関投資家が逃げたのを必死に個人投資家が買い支えていたが、開幕は1523で、1500回復している。それで、1542と上昇傾向だが、ぶっちゃけると1500,1600だろうが、全く無意味だ。年金砲も期待しているぞ。

0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
NO IMAGE
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x