韓国証券市場 ウォンニャス速報 開幕は1266.85→最後は1270付近まで持って行かれる!【動画】

韓国証券市場 今週のウォンニャス速報も残り2回となったわけだが、実際、ここからどう動くかなんて全く読めない。ただ、介入しなければフルボッコにされる。これがずっと続いている決まり事だ。それは今日のチャートでもよくわかる。開幕は1266.85。

それではチャートをどうぞ。

開幕から韓銀砲で撃ち込んでウォンは上昇していく。これには愛犬のジョニーも大喜びだ。ウォンの勢いは数時間ほど続き、1264ウォンまであげるが、そこから反転。結局、1266ウォンに戻される。だが、また韓銀砲発射だ。どーん。

お昼には1264ウォンまで押し上げる。しかし、介入しなければ下がる。お昼過ぎた辺りからフルボッコがまっていた。そして、1270ウォン付近まで下がったが、最後は韓銀砲であげて1267ウォンで終了。どうやら1270防衛だけはしたかったようだ。

では、時間外はどうか。

韓銀砲の連射はそのまま続き、再び、1264ウォンまであげるも、止まってしまうと下げられる展開。今は1265ウォン付近である。

■2022年、5月26日の韓国証券市場の結果

コスダック指数 1.26ポイント▼ 871.43(終値)
総合株価指数 4.77ポイント▼ 2612.45(終値)
ウォン・ドル相場 2.4ウォン安 1267.0(終値)

■投資主体別売買動向(ウォン)

22.05.26931363-1,543

個人が931億で、買い。外国人が363億で、買い。機関が1543億で、売りとなった。

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ライダイハン
2022年5月26日 17:49

韓国に本物の勇気があれば0.5%上げると思っていたが、やはり卑怯者であったので0.25しか上げなかった。これで、1300超えの突破口が開かれた。

1
0
読者のコメントを見る&書くx