「韓国経済危機特集」連続199日目「ウォン安が13年前の金融危機時レベル水準に到達!」チャンネル登録お願いします!


皆様、こんにちは。いよいよ連続動画日数が199日目を迎えた。つまり、明日で200日目の大台だ。管理人は約束したことは1日1本の動画をあげること。目標までまだまだ遠いが、一歩一歩確実に目標に向けて頑張っている。それでは韓国経済危機特集の動画をどうぞ。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!1290ウォンまで下がったウォンは既に13年前の金融危機時水準 今頃、日米スワップと慌てふためくも、ムン君の負の遺産で絶望的! 

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で199日目投稿)

今回は「ウォン安が13年前の金融危機時水準に達する」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→5月15日

1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ライダイハン
2022年5月14日 18:26

アメリカが、ロシアへの経済制裁回避を助けていれば、金融システムから遮断するとのこと。韓国も自国企業を助けるため、ロシアとの取引を可能にする口座を設けているので、バイデン大統領は、韓国に最後通牒を突きつけるため、訪韓を決めたのではないか?韓国経済崩壊は、予想されたよりもずっと早まる可能性がでてきた。

1
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x