NO IMAGE

韓国証券市場 ウォンニャス速報 時間外 韓国大統領選の当日 激しいウォン攻防戦にウォン安の涙を見た!【動画】

NO IMAGE

皆様、おはようございます。時刻は朝の7時前。管理人はウォンウォッチだから動画作成していたのだが、時間外の動向が面白すぎて、もう、ウォンニャス速報を作成するしかない!そう思ったのだ。

それで、昨日の動画を少し振り返ると、1237ウォンを終値に付けて、もう、後がない韓銀。しかし、時間外で韓銀砲を発射して防衛に乗り出した。その狼煙が16時半ぐらいだったわけだが、19時には1232ウォンまで上昇。ここまでが前回の動画内容だ。

では、チャートをどうぞ。

https://jp.tradingview.com/chart/LQDHHGcr/?symbol=FX_IDC%3AUSDKRW

では、19時以降の動きを見ていこう。1232ウォンまで上昇したが、その後、反撃を食らい、1234ウォンまで下降。そして、数ウォン程度で狭い撃ち合いが続く中、韓銀砲をまた発射。どーん!

なんと、23時半過ぎに1231ウォンを奪還である。管理人はこのまま1230まで上げてくるのか。そう思いながら見ていたが、しかし、そこからハゲタカ砲が発射だ。どーん!

途端に1235ウォンまで押し返される。韓銀VSハゲタカ砲、強烈な撃ち合いである。

だが、韓銀の中の人は徹夜だ。深夜の3時についに超韓銀砲フルバーストモードで撃ち込んだ!

韓銀オペレーター「目標1230以下、ドルの装填完了!韓銀砲、エネルギー充電を開始します!」

韓銀「よし、これで全てのヘッジファンドを焼き払う!超韓銀砲、フルバーストモード!」

韓銀「発射!!!」

それは世界を変える一撃だった。超韓銀砲フルバーストは1232ウォンから、ヘッジファンドの艦隊を一斉に撃沈させていく。すごい。何という威力だ!

1231、1230、1229.1228、1227だと・・・。わずか10分程度で劣勢である戦況を一気に覆す最強の力!見よ!これが超韓銀砲の威力だ。ヘッジファンドもさすがに劣勢か。

誰もがそう思った矢先、焼かれたヘッジファンドは「冷静」だった。韓銀砲の唯一の弱点は連続照射ができないこと。だから、撃った後は無防備なのだ。

その途端、セットされていたハゲタカ砲のカウンター!なんと、1231ウォンまで瞬時に戻された。まさか、超韓銀砲フルバーストモードでも1230に戻せないのか。

呆然自失となる韓銀。勢いを取り戻したヘッジファンドは再びウォンを投げ売りする。6時過ぎには1233ウォンまで戻されて、7時過ぎには1232ウォンである。

本当、韓銀、なにやってるの~。ブライトさんに怒られるぞ!

0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x