【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続193日目「通貨危機ピンチなのに韓国政府は楽観論!」チャンネル登録お願いします!


皆様、こんにちはー。今日でゴールデンウィークも終わり。しかも、今週はチャンネル登録者さんがゴールデンウィークのおかげで一気に増えたという。しかも、8800人ということで、大台の1万が見えてきた。

管理人は年内で1千人いけば良いと思ってここまでやってきたのだが、本当、想定外の人気ぶりに驚いてる。マイナーなジャンルだから、わりと見てくれてるのか。韓国ネタはいくらでもあるのだが、ネタだけでは何の役にも立たないからな。それでは動画をどうぞ。連続193日目となる。

【ゆっくり解説】韓国さん、異常事態!米利上げの影響で韓国経済は大ピンチなのに、何故か韓国政府は荒唐無稽な楽観論!?韓国政府「利上げの影響なんてないニダ!」本当なのか

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で192日目投稿)

今回は「韓国政府の楽観論」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→5月9日

1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
LeGrind
2022年5月9日 00:49

コリアンは、「儒教」の影響で楽観的なんだそうです。
他の記事でも、自分のことなのに、「他人事」のように話している記事をよく見ます。
ま、民族性なのでしょうね、バカですねえ。

1
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x