韓国証券市場 ウォンニャス速報 開幕は1261.18 →昨日の時間外で超韓銀砲を撃ち込んで今日は余裕か【動画】

韓国証券市場 本編なんとか間に合わせて安心したらいつのまにか寝てしまい、起きたら17時過ぎでした。そして、ウォンニャス速報を忘れていることに気づく。それで、後でチェックしたら開幕は1261.18でスタートした。

因みに昨日の時間外でかなりドルを使って押し戻している。だから、1260ウォンの攻防戦となっている。

それではチャートをどうぞ。

それで、今回は開幕から韓銀無双と思いきや、早速、1262ウォン付近まで下げられる。しかし、そこから反撃して押し戻す。そして、数時間は撃ち合いが続く。これには愛犬のジョニーも喜んでる。しかも、ここから韓銀砲を撃ち込んでいく。どーん。

なんと、11時前に1256ウォンまで押し上げた。おお、韓銀、頑張ったじゃないか。これは1260防衛も余裕か。しかし、そこで介入を止めたがまずかった。ヘッジファンドはこのチャンスを逃さない。もう、ここからはウォンがフルボッコだ。

まさに普通に階段を登るかのようにウォンはひたすら下がってる。しかも、ずっとだ。反撃の隙間なんて与えてくれない。超フルボッコだ。

だから、どこまで落ちたかだけを伝えよう。1256ウォンから1265ウォンだ。ええ?ちょっとまって。それって昨日の終値と同じじゃないですかね。結果は1266.3ウォン。昨日より、1.5ウォン高。

あの~韓国さん。深夜の超韓銀砲の意味はあったんですか?もう、跡形もなく戻されている。しかも、1265防衛すらできてない。うん。なんていうか。次は頑張れよ。

■2022年、5月4日の韓国証券市場の結果

コスダック指数 7.51ポイント▼ 900.06(終値)
総合株価指数 2.89ポイント▼ 2677.57(終値)
ウォン・ドル相場 1.5ウォン高 1266.3(終値)

■投資主体別売買動向

22.05.04997310-1,501

個人は997億で、買い。外国人が310億は、買い。外国人が、1501億で、売りとなっている。

個人と外国人が買って、機関が売りと。

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ライダイハン
2022年5月4日 22:01

ついに、2年債の金利も3%に到達したが、アメリカとの金利差が0.3~0.4%程度ではトリプル安は止まらない。前回、金利がわずか1.77%で発行した毎年の利子も支払われない外平債を発行したが、次は最低でも3.5~4%じゃないと誰も買わないかも。韓銀砲も弾の単価もインフレに見舞われる。

1
0
読者のコメントを見る&書くx