【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続176日目「韓国物価の大幅上昇で若者の借金増!」チャンネル登録お願いします!

今日は2022年4月21日。4月も残り10日ほどとなった。季節が過ぎるのは早いものであるが、管理人の毎日連続動画投稿も176日目。もう少しで半年だ。それでは韓国経済危機特集の動画をどうぞ。

【ゆっくり解説】韓国さん、異常事態!次の韓銀総裁が物価上昇は1、2年でさらに高くなる見通し! 若者の借金が所得の2.8倍に爆増 手取りの4割以上は借金返済へ! 

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で176日目投稿)

今回は「韓銀次期総裁の経済見通しと若者の借金増」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→4月22日

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
亀井
2022年4月21日 19:45

「ひとけ」?
たぶん「人気」は「にんき」やね。
金利を上げたことで、たとえ嫌われようとも、やるべき事をやるよ!
と韓銀総裁は言ってる訳だな。

1
0
読者のコメントを見る&書くx