【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続98日目「韓国さん、猿芝居外交で四面楚歌」 チャンネル登録お願いします!


石原慎太郎氏が亡くなったことを知って、一夜明けたが、やはり、そのショックは拭いきれない。日本のために頑張ってくれた政治家の1人であり、韓国や中国から極右されるほどだったが、逆に言えば、それだけ日本のことを考えてくれた偉大な政治家であったということだ。やはり、尖閣国有化に導いた功績が印象に残っている。

最初、彼が尖閣を守るための資金を集めようとしたんだよな。それに管理人は賛同した。あれから、10年以上か。民主党の黒歴史から日本を守るために頑張ってた。本当、惜しい人を亡くした。では、韓国経済危機特集をどうぞ。

【ゆっくり解説】【鈴置高史にインタビュー】韓国は猿芝居外交のあげく四面楚歌に ムン君退任後は日韓断交へ

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で98日目投稿)

今回は、「韓国さん、猿芝居外交で四面楚歌」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→2月3日

0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x