韓国証券市場 2月2日の時間外取引、朝の数値を確認しておこう。結局、1200に戻すかとおもえば、最後は力尽きて1202ウォンで終了した。結局、ドルが足りなかったんだろうか。1200以下にしておかないと、輸入が大変なことになるというのに・・・。では、チャートをどうぞ。
このように前日終値は1202.47となっている。今日まで韓国市場はお休みなので、ウォンニャス速報も時間外取引を見ていく。
それではお昼まで動きを見ていく。1202だったウォンは徐々に売られていき、1203ウォンと下がるが、その後、上がりだすなど、狭い範囲を行ったり来たり。時間外取引なので、変動幅は本来は少ないのだ。昨日がおかしかっただけで。
お昼ぐらいは1203ウォン辺りで推移してて、ここから投げ売りが始まる。0.5ウォン程度の変動を繰り返しながら、段々と売り圧力に負けて下がっていく。韓銀砲がなければこの程度なのか。さすがに2月も過ぎたので、この辺りで介入するようなことはやめたのか。
でも、そんなのんきなことをしていたら、15時過ぎに1205ウォンの昇龍拳を食らっているぞ。その後、韓銀砲を発射して1202ウォンまで上げている。しかし、ウォン売りの圧力は強くなり、17時前には1205ウォンまで下がってきた。
絶対防衛ラインも突破され、気分は本星決戦かな?
「え?介入資金が溶けてしまいます!」「5億や10億で無くなるものでもあるまい。溶けきる前にサムスンからドルを調達してサムスン砲で撃て!」「わかりました!」「忘れるな、溶ける前にやるんだぞ…」
3つの最新ブラウザで確認してますが、ウォンードルチャートの画像がなぜか表示されません。何度も確認してみたのですが…
コメントありがとうございます。
原因はわからないのですが、とりあえず、これからは株価チャートのリンクを張っておくので、そちらで確認してください。