韓国証券市場 ウォンニャス速報 開幕は1203.74!1200に戻せないウォンの涙「ああ、ウォンニャスが見えるわ・・・」

韓国証券市場 皆様、盛り上がってきました。28日の韓国証券市場、ウォンニャスも朝から絶好調のようだ。開幕から1203.74と飛ばしており、1時間も経たずに1205ウォンまで落ちている。昨日、時間外で1205ウォンで韓銀砲が放たれた。だから、今日の防衛ラインは1200、1205付近だと予想できる。それでは、チャートをどうぞ。

このように朝からフルボッコ状態であるが、まだまだ韓銀砲は撃てるドルはあるはずだ。このままでは、ブライトさんに怒られてしまうぞ。でも、ララァのエルメスは強敵だからな。せいぜい、日本人を笑わせてくれ。ウォンニャス動向は最高のエンターテイメントだと、ウォンウォッチャーの管理人は自負している。

では、お昼の動向を見ていこう。朝から、1205ウォンと突き上げられたウォンだが、そのままの推移でお昼に到達。13時に確認したところ、1204ウォンとなっている。月末レートが決まるのは月曜まで時間はあるが、戻す数値が大きいほど、ドルを使用するからな。

しかも、FRBさんが韓国にトドメを刺そうとしているニュースまである。これは記事にしてから、動画化する予定なので、お待ちいただきたい。

それでは結果を見ていこう。13時までは1202ウォンでなんとか持ちこたえていたウォンだが、13時過ぎに異変。上り階段を駆け上げるかのように見事のウォンニャスの階段を昇り続ける。1203.1205、1207・・・。まじかよ。どうやら、今日は1205で防衛ラインを敷いてなかったのか。そのまま、1207ウォンまで下げて終了した。

次に時間外だが、1207を超えたウォンはまだ下がる。17時過ぎにはなんと1211ウォンだと・・・。おいおい、どこまで下げるんだよ。月末まで数日しかないんだぞ。やばい。これは、今日、眠れないかもしれないぞ。

■1月28日の韓国証券市場の結果

ウォン・ドル相場 4.3ウォン安 1207.18(終値)

総合株価指数 48.85ポイント▲ 2663.34(終値)

コスダック指数 23.64ポイント▲ 872.87(終値)

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2022年1月28日 10:12

FRBが3月に利上げをするというパウエルさんの発言から阿鼻叫喚の韓国経済。
しばらくウォニャスが楽しめそう。
でも、サムスンが3年ぶりに半導体の年間売上高が首位(2位は僅差でインテル)になったようなので、サムスンからドルを調達すればOK。銭をよこさなければ、もちろんサムスンのトップを逮捕。

話変わりますが、中東訪問時に文ちゃんに同行していた職員がコロナ陽性が出てしまい、実は文ちゃん本人も感染しているのでないかという噂が流れていますね。
しかも笑えるのが、青瓦台が「大統領の健康状態は国家機密に含まれるため確認することは難しい」と言っているらしい。
韓国の大統領は神なのか?www

Last edited 2 years ago by ももちゃん
亀井
2022年1月28日 20:47

韓銀
「ええい! 何だこのプレッシャー(w)は!?」

2
0
読者のコメントを見る&書くx