韓国経済、【TBS】徴用工問題で韓日議連会長「現金化の五輪後までの凍結」提案

韓国経済、【TBS】徴用工問題で韓日議連会長「現金化の五輪後までの凍結」提案

記事要約:さすが韓日議連の会長て屑だよな。なんで、「現金化の五輪後までの凍結」とか、意味不明なこといってるんだ。五輪が済んだら現金化していいのか?あほなのか。馬鹿なのか。屑なのか。ああ、屑の韓国人でした。

>韓国の韓日議員連盟の会長は、徴用工問題をめぐり、日韓の首脳が解決に向けた合意ができない場合、東京オリンピックの終了まで被告となっている日本企業の資産の現金化を先送りする案を日本側に伝えたと明らかにしました。

そもそも、この屑に現金化の凍結なんてことが命令できるのか。できるわけないよな。ムン君が言うならまだしも、ただの屑議員だろう?

>韓国の中央日報が18日に報じた日韓議連の金振杓(キムジンピョ)会長とのインタビューによりますと、金会長は先週、日本政府関係者と面会した際、徴用工問題をめぐり、日韓首脳が解決策で合意できない場合、被告となっている日本企業の資産の現金化を、東京オリンピックのあとまで凍結し行わないとする案を日本側に伝えたということです。

何言ってるんだ?日本が断るわ。ふざけたこといってないで、五輪でも何でもボイコットすればいいじゃないか。韓国など五輪に参加しなくてけっこうだぞ。もちろん、現金化もすればいい。それで日韓関係は終了するからな。あほな議員の提案過ぎて失望以外何者でもない。凍結したところで問題解決などしないからな。

韓国経済、【TBS】徴用工問題で韓日議連会長「現金化の五輪後までの凍結」提案

韓国の韓日議員連盟の会長は、徴用工問題をめぐり、日韓の首脳が解決に向けた合意ができない場合、東京オリンピックの終了まで被告となっている日本企業の資産の現金化を先送りする案を日本側に伝えたと明らかにしました。

韓国の中央日報が18日に報じた日韓議連の金振杓(キムジンピョ)会長とのインタビューによりますと、金会長は先週、日本政府関係者と面会した際、徴用工問題をめぐり、日韓首脳が解決策で合意できない場合、被告となっている日本企業の資産の現金化を、東京オリンピックのあとまで凍結し行わないとする案を日本側に伝えたということです。

この案について、金会長の関係者は、「大統領府や与党『共に民主党』とも大枠を調整した内容だ」としていますが、元徴用工ら原告側が反発する可能性があり、先行きは不透明です。(18日19:39)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c0675a2c9cbf99a15e354cab45667b0970974e0

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年11月19日 00:20

日和るな、早く現金化するんだ。どれほどの日本国民が現金化を待ち望んでいるのか考えろよ。
先延ばししたところで日本が譲歩する可能性はゼロなのだから早いほうが皆幸せになる。
このチキン屋のチキン野郎が。

治部少輔
2020年11月19日 10:14

東京オリンピックを政治利用する厚顔無恥ぶり、呆れて果てます。
いやむしろ、よくぞこんな低俗な発想を思いつくものだと、感心すべきでしょうか。

南朝鮮人とは知れば知る程、付合うべき相手ではない事、話が通じない相手だという事
を認識させられます。

あまこちゃん
2020年11月19日 12:35

読売新聞は韓国が東京オリンピックをボイコットすることを歓迎するかを世論調査して結果を一面トップに掲載すれば、韓国人も目が覚める筈だ。これで目が覚めなければ治療が必要だ。

3
0
読者のコメントを見る&書くx