【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続59日目「韓国軍戦闘機 F-15K」を投稿 チャンネル登録お願いします!

皆様、メリークリスマス~。今年もクリスマスがやってきた。管理人は昨日、チキンとケーキを食べて祝ったわけだが、動画でもクリスマスということで、韓国経済とは少しずれるが、番外編として楽しんでいただければいい。韓国にはこの手のネタはたくさんあるが、

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を12年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で59日目投稿)

今回は番外編として、お笑いK国軍の伝説級の戦闘機「F-15K(キムチイーグル)」を取り上げます。

■今回の記事URL

https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→12月26日

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
LeGrind
2021年12月25日 17:41

もう10年以上前の話だったか(私が知ったのはその数年後後でしたが)、とある軍事筋から「ノ・ムヒョンが米国を怒らせたので、米国は韓国軍のソフトウェアアップデートをやめた。米韓で通信できない。だから米韓軍事演習もウソで、実際にはできていない」という情報がありました。その証拠にその軍事演習してる場面の写真や映像が一向に出てこない、とありました。
あれから数年、ソフトウェアアップデートを再開したという話も聞きませんし、(ほかの軍事演習は知りませんが)確かに米韓軍事演習の写真一枚たりとも見たことないです。
米韓軍事演習の記事についてもあっさりした記事ばかりで、いつもの「ホルホル節」が一向にそう言う記事にはありません。

ジンボルトさんの過去記事で、「F‐35A導入、米国からの通信衛星の無償提供はウソだった」というのがありました。やっぱ通信衛星から情報もらえてないんじゃ。。。とも思えるニュースです。現代の兵器は通信ができないとただの鉄くずと言いますからね。

1
0
読者のコメントを見る&書くx