韓国軍事、【随意制作中!】、レーダー照射の反論映像をYouTubeにアップし対抗へ

韓国経済、【随意制作中!】、レーダー照射の反論映像をYouTubeにアップし対抗へ

記事要約:韓国さん。いきなり新年の初笑いを管理人にさせてくれるとかなんて親切なんだ。なんと、韓国は例のレーダー照射の件で日本の防衛省がYOUTUBEに撮影映像を字幕付きで投稿したことに対して反論映像をupして対抗するそうだ。しかも、随意制作中である。

何を言っているかわからないとおもうが、管理人の初笑いを一気にかっさらっていた。超スピードだ。起きた瞬間にこれこそ、2018年のスタートに相応しい韓国ニュースだと直感させた。ポイントは「製作」である。

> (ソウル=ニュース1)ムンデヒョン記者=「韓日レーダー」葛藤と関連日本が英語版動画まで配布し、各を立てよう、政府がこれに対応するビデオ制作に着手した。

その時点でもはや、「架空」の物だと韓国人は理解できないのか?製作したらいけないだろう?証拠の動画を投稿するとか。そういうのではないのか。凄いCGでも使って一大スペクタクルでも映画でも製作してくれるのか。実に楽しみではないか。そんな日本人にビッグなお年玉を提供してくれるとか。今年の韓国も期待できそうだな。

きっとそして再生数を例のPSY見たいに水増しするんだろう。1億回再生とか。再生数で日本に勝った!ウリの動画が正しいと世界に認めれた証拠だとか言い出すんだろう。絶対そういう工作もしてくるだろうな。新しいバイトはYOUTUBEにコメントすることだと。やはり、哨戒機に旭日旗とか慰安婦とかいれてくるんだろうか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

  韓国経済、【随意制作中!】、レーダー照射の反論映像をYouTubeにアップし対抗へ

機械翻訳 

軍、日レーダー映像公開に対抗… 「反論映像」制作 

ニュース1 2018-12-31 20:46 

早ければ今日のYouTubeのアカウント発行するよう 

(ソウル=ニュース1)ムンデヒョン記者=「韓日レーダー」葛藤と関連日本が英語版動画まで配布し、各を立てよう、政府がこれに対応するビデオ制作に着手した。 

国防部当局者は31日、「動画を再生して、私たち軍関係者が内容に反論するように映像を制作中」とし「国防部ユーチューブアカウントに掲載する予定だ」と明らかにした。 

国防部は、早ければ今日中に製作を終えて「反論映像」をYouTubeに上げるとみられる。 

先に日本の防衛省は28日、ホームページを通じて「韓国海軍艦艇による射撃統制レーダー調査事案」というタイトルの13分8秒分量の映像を公開した。 

特に日本語版と英語版の動画も一緒に制作してYouTubeに上げ、これをTwitterやFacebookなどのSNSを促進するまでした。 

この映像では、日本側は英語で「韓国海軍の艦艇が火器管制レーダーで海上自衛隊哨戒機を調査している(an ROK naval vessel directing its fire-control radar at an MSDF patrol aircraft)」と主張した。 

国防部はこれにすぐに対応していなかったが、映像公開四日目の基準でヒットが50万を突破するなど、波及力がますます大きくなると、誤った情報の拡散を防ぐための対応に乗り出したとみられる。 

この当局者は「日本側が英文でまでの動画を公開して、私たちの側でも事実を明らかにする必要があると判断した」と語った。 

日本側が公開した映像資料は、単に日本の哨戒機が海上で旋回する場面などが、含まれていて、常識的な側面から追跡レーダーを調査したという証拠として見ることができないというのが政府の立場である。

( https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.nate.com/view/20181231n28777&xid=17259,15700021,15700124,15700186,15700190,15700201,15700237,15700242,15700248&usg=ALkJrhinjZuuqC89g-PvE7bQeN4QWNjirg )

旧サイトで読者様のコメントを確認したい場合(コメント10)

http://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/2019/01/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e7%b5%8c%e6%b8%88%e3%80%81%e3%80%90%e9%9a%8f%e6%84%8f%e5%88%b6%e4%bd%9c%e4%b8%ad%ef%bc%81%e3%80%91%e3%80%81%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc%e7%85%a7%e5%b0%84%e3%81%ae%e5%8f%8d/


Subscribe
Notify of
12 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
たろうちゃん
2019年10月21日 07:26

絶対に日本に謝らない韓国。そうして国が傾いて消えていく、、、2019年、、悲願の日韓断交成就の年!

投稿日
2019-01-01
Zin
2019年10月20日 11:07

旧サイトの読者様のコメントを管理人が追記しておいた。ただ、この作業は非常に時間がかかるという。

コメントを確認したい時はリンク張る方がいいのかもしれない。

ばいなりい
2019年10月21日 07:33

元日から、もう馬鹿のアフターバーナー全開ですね。
その熱意と努力を、もっと他所へ注ぎ込めよ~~~
韓国政府の指図だとすれば、文ちゃん、健在だぁ!
がんばれ、文ちゃん。 よっ、大統領!

投稿日
2019-01-01
オタッキー
2019年10月21日 07:34

新年おめでとうございます。管理人様、今年もよろしくお願いいたします。私の願いは日本があたりまえの、普通の国になる事です。そのためには憲法改正が必要です。しかし、戦後の教育や左翼的なメディアの影響で日本人は憲法改正アレルギーになっていると思います。韓国はすでに文ちゃんの無能がひどすぎて無政府状態、司法どころか軍隊までもやりたい放題。反日全開。能天気な日本人もさすがに目が覚めてきたと思います。トランプ大統領もアメリカ国内では不人気ですが日本にとってはありがたい存在です。とても良い方向に向かっていますね。今年も韓国の崩壊を遠くから楽しみましょう。

最高の嫌
2019年10月21日 07:34

韓国さんは日本のテレ朝(ちょう)に制作依頼してる⁉️

ろっしゃん
2019年10月21日 07:35
Reply to  最高の嫌

制作協力:テレビ朝鮮(テレ朝)
是非実現して欲しいですねw

通りすがりの読み専任
2019年10月21日 07:36

あけましておめでとうございます。

う~ん。見てみたい。是非見てみたい。
でも再生回数アップに荷担したく無いのです。

尖閣騒動以来中華料理を絶っている私としては痩せ我慢のしどころです。

しかし中華料理も然ることながら今回の韓国製映像は私の我慢の限界を超えそうです。

とても辛い年初めです。

賠償おかわり!
2019年10月21日 07:36

気にしなくて良いかと
どうせ、「n億再生で世界が認めた!」なので、あなたが1回増やしたところで誤差です

名無し
2019年10月21日 07:37

出落ちは勘弁してほしい
もっと楽しませて

うさぴょん
2019年10月21日 07:37

映像を〈公開〉するのではなくて、〈製作〉ですか。つまり、作っちゃうんですね。要するに、ねつ造を含む〈創作活動〉
それで、「この創作したモノが証拠ニダ~」と叫ぶ姿を見せられると。
はやく断交したいですねー。

ナナシ
2019年10月21日 07:38

明けましておめでとうございます。
m(__)m
日本と違い無理矢理主張に合わせて作るのかな、福笑いのようで笑わせてくれるのかな!?

12
0
読者のコメントを見る&書くx