K防疫 「防疫」と「生業」の間の深い溝…自営業者が集団休業を予告 「自主的に被害金額を算出し、集団訴訟も準備」

【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続52日目「韓国 K防疫」1000人まで残り6人。チャンネル登録お願いします!

K防疫 「防疫」と「生業」の間の深い溝…自営業者が集団休業を予告 「自主的に被害金額を算出し、集団訴訟も準備」

昨日、大阪ビル火災で24人死亡という凄惨な「事件」があった。年末なのに、これだけの事件が起きるというのは精神的にきつい。しかも、管理人は京都なので、大阪は地図的に隣にあるわけだ。ビルの場所までは知らないが、近くを通ったことはあると思う。十分、気をつけて欲しい。

それで、【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」をYOUTUBEに投稿してきた。今回もウィズコロナ終了後の動きを追った。これで連続52日目となる。しかも、チャンネル登録者1000人まで残り6人となった。引き続き応援と、チャンネル登録をよろしくお願いします。

【ゆっくり解説】K防疫 「防疫」と「生業」の間の深い溝…自営業者が集団休業を予告 「自主的に被害金額を算出し、集団訴訟も準備」

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を12年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。 毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で51日目投稿)

今回は韓国内で終了となった「ウィズコロナ」を特集します。前提知識として、前回の動画も視聴しておいてください。

【ゆっくり解説】K防疫 オミクロン株で初の集団感染…仁川の大型教会、800人を追跡管理-4日の新規感染者5352人、重症者752人、死者70人と過去最多 →https://www.youtube.com/watch?v=O_QBL…

【ゆっくり解説】K防疫 日常再び止まる、2週間「会議4人 – 夜9時」有力ー飲食業全滅という韓国政府の「クリスマスプレゼント!」 →https://www.youtube.com/watch?v=PdaRb…

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
74式
2021年12月19日 00:17

韓国の新規陽性者が連日過去最高を更新し続けていたのに、文大統領がいつまで経ってもウィズコロナの方針を撤回しなかったのは補償のための予算がないから→もう笑うしかない。
で、結局コロナも終息せず、批判の声に耐えきれなくなって規制強化へ方針転換→今さら感が半端ない。
陽性者が増え始めたときに規制強化してれば、もう少し軽傷で済んでいたかもしれないけれど、年末年始の稼ぎ時に規制されて、ショボい補償しか受けられず、韓国の自営業者は詰んでますなぁ。ドンマイ

1
0
読者のコメントを見る&書くx