【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」YOUTUBE25回目「韓国 尿素水不足 シーズン2-4」を投稿。応援してください!


Netflixで配信されている「カウボーイビバップ」の実写版。今、4エピソードまで見たのだが、アニメ版よりも、色々とスパイク以外のジェットやフェイの過去などが補完されていて楽しい。エドは出てこないがアインは出てくる。ただ、アインが凄い犬だというのは語られない。作り手が日本人でないからどこを重視するかもまた違う。

そういう意味ではサプライズがあって期待したレベルにはなっている。カウボーイビバップファンなら楽しめるだろう。カップヌードルが出てきたときは笑えた。では、本題に入ろう。【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」の25回目を投稿してきた。

今回も韓国の尿素水不足シーズン2となっている。後は視聴者さんのコメント返しをしている。わりとたくさんのコメントが来ているので、まだまだ全部返せてないが、管理人当てにきたものはそのまま返信するのだが、なるべく動画内で取り上げた方が「オリジナル要素」が増えるのでこちらの比率も増やしていきたい。それでは楽しんで欲しい。

1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
LeGrind
2021年11月21日 12:28

韓国政府・メディアの言う「確保した」は要注意ですね。確保できたのであれば、なぜ国内は落ち着きのない様子。韓国は「気分の上下」が激しいのか、騒ぐときは騒ぐけど、ここ最近はあまりニュースが出ていませんね。本気で解決できたと思っているのか、いつもの「なぜか楽観」主義のせいなのかどうかわかりませんが。
「文在寅政権の公務員はなぜひときわ無能なのか」https://japanese.joins.com/JArticle/284926

↑ハンギョレ新聞以外は、自国批判の珍しい記事。相変わらず無駄に長いだけで何が言いたいのか分からない記事ですが。尿素不足は嘆いているみたいです。

1
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x