〔ゆっくり解説〕「韓国経済危機特集」をYOUTUBE12回目投稿「衆議院選挙での韓国人の反応」を解説。応援してください!

昨日は動画作成しながら、メルマガ記事配信とかなり忙しい1日だったのだが、なんとか無事にノルマは終わらせた。日曜は忙しくなるので動画作成をもう少し頑張らないといけないとおもいつつ、〔ゆっくり解説〕「韓国経済危機特集」をYOUTUBE12回目の投稿をしてきた。では、リンクを張っておく。

今回は衆議院選挙後の韓国人の反応についてを紹介。韓国人の上から目線のコメントは苛立つが、それを取り上げるのも「日韓関係」という韓国経済記事である。それでは楽しんで欲しい。

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
LeGrind
2021年11月8日 09:51

「日本が新しく生まれ変わるには自民党をなくすしかない」「日本が今後、歴史問題について謝罪
>や賠償をすることはないだろう。だから韓国もこのまま反日不買を続けよう」

 いや、何度も謝罪や賠償をしてるですが・・・。不買運動も行われているのでしょうか?

 事実を自分の都合のいいように解釈する・・・ほとんど病気ですね。
韓国人はこちらの言っていることを理解してない、または普通に歪めて捉えることが得意ですね。「機能的文盲」か「認知バイアス」のゆがみのせいですかね。だから話し合いができない。話し合いが通じないということは「永遠に」首脳会談しないほうがよさそうですね。会談しなくても勝手な解釈・捏造される、会談すれば内容を捏造される。話す意味がありません。

「事実と妄想がごちゃ混ぜになる韓国」
https://nihonsinwa.com/page/2809.html

1
0
読者のコメントを見る&書くx