韓国国立外交院 首脳会談を行うのに韓国側に『条約を守れ』などと条件を付けるのは外交的無礼だ

韓国国立外交院 首脳会談を行うのに韓国側に『条約を守れ』などと条件を付けるのは外交的無礼だ

韓国国立外交院 首脳会談を行うのに韓国側に『条約を守れ』などと条件を付けるのは外交的無礼だ

韓国国立外交院 何言ってるんだ?首脳会談を行うのは日本の自由であり、それに条件をつけるのがどうして外交的無礼なんだ?無条件で会わないと行けないルールなんて国際社会にはないぞ。韓国側は日本から「条約を守れ」と言われている時点で、韓国が外交的無礼なことをしているのを理解していないのか。普通はそんなこと言わない。守って当たり前だからだ。

 そして、この金峻亨院長は何を言っているのか。誰が日本語に直してくれ。金峻亨院長『略式会談はその場で少し会って歓談しようという形であったため、約束したことを中止しても約束しなかったと話せる雰囲気」と「非常に重要であり、我々が韓日関係を改善しようとする考えがあるが、日本が事実上これを拒否したのと同じだ」とか、意味不明である。こんな意味不明な文章を書くな。何が言いたいのだ。国語の勉強を一からやり直せ。

 日本は会談の約束を事前にしていない。略式会談もだ。だから、日韓会談なんて予定にあるわけないだろう。勝手に押しかけられて強行しようとしたら拒否された。それを、意味不明に日本が一方的にキャンセルとか寝言ほざいていたら、それもすぐ否定された。だから、最初から約束してないのだ。いい加減、理解しろよ。

 それで、金峻亨院長「誰が見ても、韓国は話をしよう、会おうと言っているが、日本がそのような難しい条件を、韓国にただ降伏を前提にする条件を前に出すというのは、韓国にとって外交的に決して不利でない」。いや、誰が見ても日本は韓国と話をしない。日韓会談をしないと最初から述べているのに、なんで会談する事になっていたのか教えろよ。意味不明な理由を並べても、ただの苦し紛れの言い訳にしか聞こえないぞ。

韓国国立外交院の金峻亨(キム・ジュンヒョン)院長が主要7カ国(G7)首脳会談での韓日略式会談を日本が中止したことを批判した。

金峻亨院長は15日、CBSラジオ番組「キム・ヒョンジョンのニュースショー」に出演し、日本側が韓日首脳間の会談を中止したことを否認したことについて、『略式会談はその場で少し会って歓談しようという形であったため、約束したことを中止しても約束しなかったと話せる雰囲気」とし「非常に重要であり、我々が韓日関係を改善しようとする考えがあるが、日本が事実上これを拒否したのと同じだ」と話した。

続いて「日本は3つの先決条件を常に前に出してきた」とし「1965年(の条約)をそのまま受け入れろ、慰安婦合意をそのまま受け入れろ、強制徴用で後退しろというこの3種類、これは完全に屈服を要求する極めて外交的無礼だ」と述べた。

金峻亨院長は「我々が会って韓日関係を改善すべきだといっても日本は条件を付ける」とし「日本がずっと条件を付けるため米国がむしろ当惑する状況」と伝えた。

続いて「誰が見ても、韓国は話をしよう、会おうと言っているが、日本がそのような難しい条件を、韓国にただ降伏を前提にする条件を前に出すというのは、韓国にとって外交的に決して不利でない」とし「日本がそのような部分でこうした前提条件を解決することが重要だと考える」と述べた。

https://japanese.joins.com/JArticle/279676

■5chの反応

3<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/15(火) 20:59:00.15ID:I8iV5kG2

条約守らない方がよっぽど無礼で未開

→ですよね。

7<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/15(火) 20:59:49.52ID:A9eilCO7

国際法、国際条約、法律、契約、、、、、
守ると言う概念が最初から全く無いのが朝鮮人

→本当、それ。普通の国は守って当たり前。

24<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/15(火) 21:02:14.69ID:Qv90dF7J

約束を守らないどころか
約束してもない事をあったとか抜かす連中とは怖くて何も話せんわ

→ですよね。約束を守らない。しても、そんな約束はないとか言い出すからな。

44<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/15(火) 21:04:22.82ID:MDu8it5t日

韓基本条約を守る気が無いなら
どうやって韓国と外交するんだよ

→本当、それ。

74<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/15(火) 21:10:36.48ID:IZxhpjij

>>87>>1
条約を守るのが難しい条件ということは

条約を守ってないという自覚はあるんやねw

→あるなら、余計に話すことないな。

■管理人の感想

韓国人はなんで無条件で会ってもらえるとか本気で考えてるのか。しかも、約束を守る気もない。単に会って話したという実績を造りたいだけ。そして、後は日本が悪いだ。約束を守れなんて子供でも常識だぞ。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年6月16日 08:22

在りもしないのに、都合の良い妄想から次の都合の良い妄想が繰り返され、勝手に”事実”として認識する。もうこれ、病気でしょ。お薬出しときますね。

ももちゃん
2021年6月16日 11:30

ぎゃはは!!
話し合いもなにも、それ以前にK国人は何言っているかわからないから、そもそも話す意味無しだね。
しかも、世界中に自らアホをアピールしているという間抜けっぷり。
いやー、期待を裏切らないところが素敵です。
下手なお笑い番組より視聴率とれるんじゃないか?

Last edited 2 years ago by ももちゃん
2
0
読者のコメントを見る&書くx