韓国外務省の崔鍾文 IAEAに日本の原発処理水の海洋放出決定に対して「憂慮」を伝達

韓国外務省の崔鍾文 IAEAに日本の原発処理水の海洋放出決定に対して「憂慮」を伝達

韓国外務省の崔鍾文 IAEAに日本の原発処理水の海洋放出決定に対して「憂慮」を伝達

韓国外務省の崔鍾文 おそらく、多くの日本人が韓国外務省の崔鍾文(チェ・ジョンムン)第2次官とか言われても、こいつ誰だよという認識だと思うが、彼はウィーンで国際原子力機関(IAEA)のグロッシ事務局長と会談して、日本の原発処理水の海洋放出決定に対して「憂慮」を伝達したという。

 日本はIAEAやアメリカに流して良いと「許可」を得てるのに、そのIAEAにわざわざ告げ口にいったわけだ。バカなのか。アホなのか。韓国人なのか。ああ、韓国人でした。だいたい、昨年に韓国政府のタスクフォースが日本の原発処理水は「安全」だと報告書を出しただろう。どこまでアホなんだ。

 さらに、韓国は国際海事機関(IMO)に「不当性」を訴える書簡を送ったり、世界保健機関(WHO)の総会でも言及するなど国際社会でも告げ口工作を行っているようだ。でも、それって自国の月城原発で行った海洋放出のことを突っ込まれるブーメランにしかならんだろう。いい加減、自爆テロみたいなことするのはやめておけと。

韓国外務省の崔鍾文(チェ・ジョンムン)第2次官は28日、訪問先のウィーンで国際原子力機関(IAEA)のグロッシ事務局長と会談した。崔氏は、日本政府による東京電力福島第1原発処理水の海洋放出決定に対する「憂慮」を伝達し、IAEAが役割を果たすよう要請した。韓国外務省が29日発表した。

韓国は放出決定をめぐり、国際海事機関(IMO)に「不当性」を訴える書簡を送ったほか、世界保健機関(WHO)の総会でも言及するなど国際社会での働き掛けを強めている。(共同)

https://www.sankei.com/article/20210529-BPEE6YJAEVIMTMKE6QQOT4BVKI/

■5chの反応

3<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/30(日) 03:07:21.92ID:lnucCzru

>>10IAEAが検査して問題なかったからOKを出したんだろ?
検査してないの?

→検査もIAEAの基準以下で放出ですよ。もちろん、IAEAは監視するでしょう。

11<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/30(日) 03:25:06.17ID:tF2OOODU

韓国人は感情的、勘定的にしかものが考えられない。
日本に言う前に、自分の国の原発のことを問題にしろ。

→最初は反日。都合が悪くなれば「韓国に愛はないのか」ですものね。

13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/30(日) 03:30:17.63ID:E6MjSTp/

韓国が世界中から要請されている
排水調査を拒否している理由はなんですか?

→自分で自分の首を絞める民族ですよ。

14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/30(日) 03:30:19.87ID:S8Y8R+VE

>>27>>10
>そもそも韓国に流れないし

奴らには海流や偏西風の知識がない
マスコミ界や政官界など高学歴の連中も知らない
韓国は世界一受験勉強が過酷な国だというが、いったい何を学んでいるのだろう

→韓国人に科学的な知識での判断なんて出来るはずがない。だから、ノーベル賞も取れないんですよ。

15<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/30(日) 03:30:42.67ID:4lYLeFQ6

>>16ジャップの悲鳴と焦りが聞こえる笑笑

→別次元の世界の話ですか?

■管理人の感想

韓国が騒げば騒ぐほど,韓国の首が絞まっていくのに、未だに日本ガーという反日を止めないアホな国家。反日が国を滅ぼすことを理解出来てない時点で、さっさと日本は韓国と縁を切るべきだ。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x