兵役法施行令 在日ら在外国民への兵役義務に再検討要請-義務だけが課せられていると主張

兵役法施行令 在日ら在外国民への兵役義務に再検討要請-義務だけが課せられていると主張

兵役法施行令 在日ら在外国民への兵役義務に再検討要請-義務だけが課せられていると主張

兵役法施行令 日本のネット掲示板で毎日、日本を陥れるようなことをしている在日朝鮮人は、それだけ、韓国に対して「愛国心」が強いことでも一部では有名だ。何しろ、日本国籍を持とうとしないのだから、いつかは韓国へ帰ることを夢見ているのだ。

 管理人は目の鼻の先に韓国があるのだからさっさと帰れば良いと思うが、それよりも愛国心が強いのだから、韓国への兵役義務は喜んで受けるはずだ。それなのに「一部」の在日朝鮮人が在外国民への兵役義務に再検討を要請していことがわかった。

 韓国語が話せないから兵役義務は妥当ではない?何を言っているんだ。韓国語が話せなくても、戦場で弾よけぐらいにはなれるだろう。帰化もしないで祖国のために命を捧げるほどの愛国心があるなら問題ない。喜んで国のために犠牲となり、国家繁栄の礎を築いてくれるはずだ。

 管理人はそんな愛国心溢れる在日朝鮮人が韓国に一刻も速く帰って、兵役の義務を付くことを心から応援したい。素晴らしいことだ。在日朝鮮人が韓国に帰るなら片道の飛行機代ぐらいなら出す日本人も多いんじゃないか。ええ?船で帰ればもっと安い?なるほど。それでいいな。

【ソウル聯合ニュース】在日韓国人ら韓国国籍を持つ在外同胞に兵役の義務を課す兵役法施行令を巡り、関連団体が再検討を求めている。

同施行令によると、兵役免除対象の在外国民が韓国に3年以上滞在する場合、兵役の義務が発生することになっている。

地球村同胞連帯(KIN)、朝鮮学校と共にする人々モンダンヨンピル、民主社会に向けた弁護士の集いの公益弁論センターなどは30日、同施行令について「在外同胞の基本権を侵害し、現実とかけ離れた関連法」とする声明を発表するとともに再検討を要請。

在外国民は選挙権も限定的に付与されるなど、国民としての権利を十分に保障されないまま、義務だけが課せられていると主張した。

また、在外国民は韓国語を母国語としないため、軍生活に適応するのは難しいとし、兵役代替服務制度など現実的な案の検討を求めた。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210530000400882

■5chの反応

8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/30(日) 21:47:10.36ID:7aROkZDP

在日チョウセンジンの情報提供には惜しみ無い協力を約束するわ

→うん。5chの住人も協力者が多そうだ。

12<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/30(日) 21:48:07.12ID:w7dFJnFt

>>20韓国語が喋れないなら 在日部隊を編成して38度線で祖国に尽くしてほしい。

→ですよね。愛国心の強さは世界一ですしね。嫌いな国にいて韓国を応援するぐらいですから。

21<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/30(日) 21:49:15.55ID:bZEBcvsB

>>28>>32>>36日本は在日の人権を守る義務があるぞ

→ええ、ないですよ。そもそも、愛国心ある在日朝鮮人が兵役義務を拒否するなんて考えられない。

22<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/30(日) 21:49:42.48ID:kfQejisp

本国政府のHPに書いてあるがな

대한민국헌법 제39조
①모든 국민은 법률이 정하는 바에 의하여 국방의 의무를 진다.
②누구든지 병역의무의 이행으로 인하여 불이익한 처우를 받지 아니한다.

大韓民国憲法 第39条
①すべての国民は、法律の定めるところにより、国防の義務を負う。
②何人も兵役義務の履行により、不利益な処遇を受けない。

→それはそうだ。韓国はまだ北朝鮮と一時中止しているだけの戦争中なのだから。

36<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/30(日) 21:51:28.79ID:nVx84LL

/>>21
在日の主権は大韓民国にあります

ホント、何回言い聞かせても理解しないな・・・

→ですよね。韓国籍なのだから、主権は韓国にあるのは当然なのに。

49<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/30(日) 21:53:35.65ID:8U7yGOo5

パンチョッパリの軍隊生活は過酷の極み、壮絶な新兵いじめが待っていて
日本人の差別意識など差別のうちに入らなかったと実感できるとか

実は在日を一番差別しているのは本国の韓国人という現実が笑えるw

→だからこそ、在日朝鮮人が兵役義務を全うして,本国の連中より「愛国心」があることを見せるチャンスではないですか。

■管理人の感想

管理人は在日朝鮮人の愛国心の強さを信じている。だからこそ、速く韓国へ行って兵役義務を全うしてもらいたい。きっと多くの日本人も応援してくれるだろう。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
かめい
2021年5月30日 22:38

>ええ?船で帰ればもっと安い?なるほど。それでいいな。

→うん。コンテナに忍び込んで入り込んだのだろ?コンテナに詰めて送り返せばよい。

酔って候
2021年5月31日 05:05

韓国語が話せない? 1年間の語学教育+兵役期間で問題無いような? 帰国に備えた準備としても役立ちそう。

ななし~
2021年5月31日 12:24

朝鮮語で会話が出来ようが出来まいが、とっとと在日を厳重に梱包して冷凍してから、中華人民共和国 広東省 南朝鮮族ソウル自治区へ船便で送り返そうよね~っ。

3
0
読者のコメントを見る&書くx