韓国経済、【韓国は約束を守れ】韓国メディアの社説、文大統領の対話呼びかけに日本の反応促す

韓国経済、【韓国は約束を守れ】韓国メディアの社説、文大統領の対話呼びかけに日本の反応促す

記事要約:何が対話の呼びかけだ。そんな見えすいた嘘に日本が騙されるわけないだろう。官房長官も言っていただろう。具体的に行動で示せとな。もう、韓国とは対話なんてするだけ時間の無駄。それを日本政府や日本人は十分,理解したのでムン君がいなくなるまで様子見ということだ。対話なんてどうでもいいので,約束を守ってから連絡してこい。

>韓国日刊紙の国民日報は2日、「文大統領の相次ぐ和解メッセージ、日本が応える番」と題した社説で、「文在寅大統領の三一節(独立運動記念日)演説は、日本に向けたメッセージに力を入れた痕跡が歴然だった」とし「日本は今からでも人類の普遍的規範に基づき、過去の問題の解決のための前向きな姿勢を見せることを繰り返し促す」と強調した。

そうだよな。スペイン風邪の被害まで日帝のせいニダとか述べていたな。人類の普遍的規範に基づく?それなら約束を守れ。それこそ、人類の普遍的規範だろう。そもそも、被害者は忘れられないんだろう?しかも、その証言がコロコロ変わる嘘だらけという。

韓国とは非韓三原則でいいのだ。そろそろ覚えただろうか。韓国に対しては「助けない,教えない,関わらない」だ。与党にしっかり浸透しているようで、ようやく日本政府も追いついてきたと。しかし、よほどアメリカのバイデン政権に怒られたのかは知らないが、ムン君にはがっかりだ。

でも、日本は約束を守れというだけ。後は韓国が好きにすればいいだろう。日本企業の資産現金化でも、日本政府への賠償命令で日本大使館の差し押さえでも好きにやればいい。くだらない「対話パフォーマンス」に騙される日本ではもうなくなったのだ。

韓国メディアが日本にすぐに話し合いに応じろとか、何様のつもりなんだ。まず約束を守れと韓国政府に言うのが先だろう?アホなのか,韓国人なのか。ああ、韓国人でしたね。

韓国経済、【韓国は約束を守れ】韓国メディアの社説、文大統領の対話呼びかけに日本の反応促す

韓国メディアが2日、社説を通じて、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の韓日対話の呼びかけを評価し、これに日本が応じることを促した。

韓国日刊紙の国民日報は2日、「文大統領の相次ぐ和解メッセージ、日本が応える番」と題した社説で、「文在寅大統領の三一節(独立運動記念日)演説は、日本に向けたメッセージに力を入れた痕跡が歴然だった」とし「日本は今からでも人類の普遍的規範に基づき、過去の問題の解決のための前向きな姿勢を見せることを繰り返し促す」と強調した。

韓国日報は2日、「文大統領の『いつでも対話』に日本が前向きな姿勢を見せるべき」と題した社説で、「(文在寅大統領が)過去の問題を分離して対応するという意志を再確認し、日本政府の前向きな対応を促した」とし「日本政府は今までの無対応、無視から抜け出し、両国関係の未来について積極的に考える時だ」と主張した。

ソウル新聞は2日、「文大統領の三一節の対話の呼びかけに日本は速やかに応じるべき」と題した社説で、「韓日関係がふさがった局面から抜け出すことができない中、(文在寅大統領が)日本にもう一度融和メッセージを投げかけた」とし「相手の相次ぐ和解の呼びかけに応じてこそ、対話が行われ、関係改善のきっかけも見いだすことができる。こうした側面で日本は文大統領の対話の呼びかけに速やかに応じるべきだ」と促した。

https://japanese.joins.com/JArticle/276091

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年3月2日 16:34

>「日本は今からでも(中略)過去の問題の解決のための前向きな姿勢を見せることを
> 繰り返し促す」
なんか腹立つ。

日韓請求権協定に基づく第三国を含めた仲裁委員会の開催について応じないのは協定違反だし,セットとなる基本条約違反でもある。さっさと現金化してくれ。んで,2体の像を撤去せず,国連で慰安婦発言てなんだ!?政府間合意と認めた慰安婦合意違反だよな。自ら違反しておいて日本に前向きな姿勢を促すだとぉ~~~!?
あ。いかん。落ち着け。

酔って候
2021年3月2日 17:19

そもそも、「韓国のの国内問題を日本との国際問題にすり替えてしまったことを心からお詫び申し上げます。」と言って、ムンタンが在韓日本大使の前で、三跪九叩頭の礼、をすべきなのだ。

話し合いが行われるとしたら、それからだ。最も日本人は、謝罪は形だけ、としか思わないだろうから、話し合いには応じないと思うが。

Last edited 3 years ago by 酔って候
閻魔大王
2021年3月2日 20:42
Reply to  酔って候

先の大戦終戦後の引き上げ日本婦人への性的暴行に対する賠償と謝罪、そして無法な李承晩ラインで虐げられ、殺された日本漁民への賠償と謝罪も宜しく!!

Last edited 3 years ago by 閻魔大王
キジトラ
2021年3月3日 12:56

韓国から対話対話とうるさく言ってきても え~何を話すん てとぼけまくって プチンと韓国側が切れるまでとぼけまくってやればよい 切れて断行ニダーといわせたら日本の勝。

4
0
読者のコメントを見る&書くx