韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国経済、【現代自動車のせいで悲惨な事故に】タイガー・ウッズが退院 2月に交通事故で重傷


韓国経済、【現代自動車のせいで悲惨な事故に】タイガー・ウッズが退院 2月に交通事故で重傷

記事要約:2月に現代自動車の車で悲惨な事故に遭ったプロゴルファーのタイガーウッズ選手が16日に退院していたことがわかった。退院、おめでとうございます。直前の事故については覚えてないということで、今のところ、事故の原因はよくわかってないが、ゴルフへの復帰は絶望的だろうな。腰の次は足だものな。でも、走る鉄の棺桶と言われる韓国車に乗って命に別状はなかったのは幸いだ。引退するかもしれないが、彼の多大な功績があればお金や仕事には困らないだろうしな。

>右すねや足首の手術を受け、転院先で追加処置を受けていた。心配する声が多く寄せられたことに「あふれるほどのサポートと励ましを受けたことに非常に感謝している」とコメント。「自宅で回復に努め、毎日さらに強くなろうと努力する」と前向きな言葉をつづった。(共同通信)

事故の原因については調査中であると思うのでそのうち出てくるだろうが、世の中、色々なことが起こり事故が起きたのはつい先月であったことも忘れていた。その間に現代自動車は相次ぐ炎上でEV車をリコールしていた気がするが。後、フォルクスワーゲンが韓国製のバッテリーから脱却するなど、やはり、韓国製は危険という認識なのだろう。

韓国経済、【現代自動車のせいで悲惨な事故に】タイガー・ウッズが退院 2月に交通事故で重傷

2月下旬に米ロサンゼルス近郊で自動車事故を起こして重傷を負った男子ゴルフのタイガー・ウッズ(米国)が16日、退院したことをツイッターで明らかにした。「自宅に戻り、回復を続けていることを報告できてうれしい」と記した。

右すねや足首の手術を受け、転院先で追加処置を受けていた。心配する声が多く寄せられたことに「あふれるほどのサポートと励ましを受けたことに非常に感謝している」とコメント。「自宅で回復に努め、毎日さらに強くなろうと努力する」と前向きな言葉をつづった。(共同通信)

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/722696

2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年3月18日 10:49

Kの法則 https://newusopedia.miraheze.org/wiki/K%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87
定義
第一法則:国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島と組むと負ける。
第二法則:第一法則において、朝鮮半島が抜け駆けをすると朝鮮半島のみが負ける。
第三法則:第一法則において、朝鮮半島から嫌われると法則を回避できる。このとき、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関にある。
第四法則:第一法則において、朝鮮半島と縁を切った場合法則を無効化できる。
第五法則:第一法則において、一方的に商売をする場合は法則は発動しない。
第六法則:第三法則、第四法則において、朝鮮半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面において急激に回復、若しくは上昇傾向が期待できる。

適用範囲
この法則を発動させる主体は韓国あるいは朝鮮の国家、国民、企業など朝鮮にまつわる全てをさす。
また、この法則の影響を受ける対象は朝鮮にまつわるもの以外の森羅万象に及ぶ。数学的に言うならばこの法則を発動させる主体の補集合である。この法則は数学的にも正しいので韓国と関わった場合は例外なく発動する。よって韓国人と関わる際には「自分だけは大丈夫」といった甘い考えは捨てなければならないというか関わらないに越したことはない。

零戦搭乗員
2021年3月20日 00:09

マア、スマホ見ながら作るクルマだから、、。ウッズも其れを知らなかったのか?プロとして恥ずかしい?

NO IMAGE
2
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x
ツールバーへスキップ