韓国経済、【外相は訪米したんじゃないのか】韓国政界「なんとしても菅首相より早くバイデンと電話会談を → 結果

韓国経済、【外相は訪米したんじゃないのか】韓国政界「なんとしても菅首相より早くバイデンと電話会談を → 結果

記事要約:すでにガースー総理とバイデン氏が電話会談を行い、尖閣諸島への安保条約5条適用明言というニュースがある。つまり、韓国の外相が呼ばれもしないのに訪米してバイデン陣営に接触しようとしていたはずなのに、結局、日本に先を越されたことになる。本当、使えない飾りの外相だよな。

韓国経済、【外相は訪米したんじゃないのか】韓国政界「なんとしても菅首相より早くバイデンと電話会談を → 結果

バイデン次期大統領は、文大統領と通話する30分前の午前8時30分から菅義偉首相と通話し、日米同盟をテーマに議論したと日本のマスコミが報道した。

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=001&aid=0012009203

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
韓国を生温かく看取る者
2020年11月12日 16:29

外相が訪米したけど、バイデン側が外国接触禁止令中で会えんかったんじゃ…

1
0
読者のコメントを見る&書くx