日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国経済、【中身が全くない】北朝鮮核問題「緊密に協力」 バイデン氏、韓国大統領とも電話

韓国経済、【中身が全くない】北朝鮮核問題「緊密に協力」 バイデン氏、韓国大統領とも電話

記事要約:ムン君、せっかく日本の次にバイデン氏と電話会談してもらったのだから、もっと中身のある内容を話せよ。日本のガースー総理は一番の懸念である尖閣列島への中国船侵入に安保5条適用されるかどうかを確認していたぞ。

>韓国の文在寅大統領は12日、米大統領選の勝利を確実にしたバイデン氏と電話会談し、祝意を伝えた。双方は北朝鮮核問題について意見交換し、バイデン氏は解決に向けて「(韓国と)緊密に協力していく」と語った。韓国大統領府報道官が発表した。

北朝鮮の核問題は重要だが、管理人は本当に金正恩が生きてるかを未だに疑っている。なんせめちゃくちゃ静かだからな。いつもならミサイルとか撃ってそうなのに、全く何もしない。沈黙を保っている。いくらコロナ禍といっても、何もしないとかは普通はないものな。死んでればもちろん、できない。

韓国経済、【中身が全くない】北朝鮮核問題「緊密に協力」 バイデン氏、韓国大統領とも電話

【ソウル時事】韓国の文在寅大統領は12日、米大統領選の勝利を確実にしたバイデン氏と電話会談し、祝意を伝えた。双方は北朝鮮核問題について意見交換し、バイデン氏は解決に向けて「(韓国と)緊密に協力していく」と語った。韓国大統領府報道官が発表した。

 バイデン氏が当選を確実にして以降、両者の電話会談は初めて。文氏は会談後にツイッターへ投稿し、「堅固な韓米同盟および平和と繁栄の朝鮮半島に向けた(バイデン氏の)意志を確認できた」と強調した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020111200356&g=int

>
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

ひふみ (@guest_4073)
2020年11月12日 15:23

そうそう。中国に三不一限を誓いながら、韓米同盟はアップグレード出来るんでしたよね(笑)。
で、今年の在韓米軍駐留経費はいつ払うんだ?

竹の島 (@guest_4075)
2020年11月12日 20:12

聯合ニュースでは、
>電話会談で関心を集めた内容はバイデン氏が韓米同盟について「インド太平洋地域の安全保障と繁栄の中心軸」と表明したことだ

これって、逃げてばかりいないでインド太平洋構想に協力しろという韓国へのプレッシャーじゃないの

韓国経済の最新記事8件

>
2
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ