韓国経済、【現代自動車大ピンチニダ】米警察当局がタイガー・ウッズ選手に無謀運転の疑いなし

韓国経済、【現代自動車大ピンチニダ】米警察当局がタイガー・ウッズ選手に無謀運転の疑いなし

記事要約:現代自動車のジェネシスに乗って事故を起こしたタイガーウッズ選手。幸い、一命を取り留めたが、ゴルフへの復帰は絶望的な状況だ。

そんな中、管理人は事故の原因がタイガーウッズ選手にあったのか。それとも自動車にあったのかに注目している。管理人は8割ぐらい自動車にあったと考えているが,詳しい調査はこれからだ。それで、米警察当局がタイガー・ウッズ選手に無謀運転の疑いは見られないという。

>ロサンゼルス郡のアレックス・ビラヌエバ(Alex Villanueva)保安官は記者会見で、「無謀運転罪には多くの要素が含まれる。これは純粋な事故だ」と説明。調査の結果、漫然運転やスピード違反があったとの結論が出れば、軽微な違反行為の責任を問われる可能性はあるとした。

現在のところは純粋な事故だと。無謀運転ではない。なら、どうして事故ったのか。

>保安官は、ウッズ選手が乗っていた新車のSUV(スポーツ用多目的車)に事故原因解明の一助となるデータレコーダーが搭載されていることを期待しているとも述べた。

データレコーダね。事故当時の車の挙動はこれでわかるよな。韓国製の車に搭載されているのがまともなデータレコーダだといいが。

>ウッズ選手は23日朝、死亡事故の多発で知られるロサンゼルス郊外の道路を運転していた際に事故を起こした。乗車していたのはウッズ選手のみで、ほかの車を巻き込まない単独事故だった。ウッズ選手は救急隊により車内から救出された後、搬送先の病院で手術を受け、現在は回復途中にある。【翻訳編集】 AFPBB News

ウッズ選手が接触事故を起こしたわけではない。単独事故。原因が一体何なのか。これによって現代自動車の運命が決まる。仮に車が原因ならアメリカから撤退ぐらいまでは追い込まれるんじゃないか。なんせ世紀の大スターであるタイガーウッズ選手を復帰絶望に追い込んだのだから。

韓国経済、【現代自動車大ピンチニダ】米警察当局がタイガー・ウッズ選手に無謀運転の疑いなし

【AFP=時事】(更新)米ロサンゼルス近郊で自動車事故を起こし、両脚に大けがをしたゴルフのタイガー・ウッズ(Tiger Woods)選手(45)について、地元警察当局は24日、無謀運転の疑いは持たれていないことを明らかにした。

ロサンゼルス郡のアレックス・ビラヌエバ(Alex Villanueva)保安官は記者会見で、「無謀運転罪には多くの要素が含まれる。これは純粋な事故だ」と説明。調査の結果、漫然運転やスピード違反があったとの結論が出れば、軽微な違反行為の責任を問われる可能性はあるとした。

保安官は、ウッズ選手が乗っていた新車のSUV(スポーツ用多目的車)に事故原因解明の一助となるデータレコーダーが搭載されていることを期待しているとも述べた。

ウッズ選手は23日朝、死亡事故の多発で知られるロサンゼルス郊外の道路を運転していた際に事故を起こした。乗車していたのはウッズ選手のみで、ほかの車を巻き込まない単独事故だった。ウッズ選手は救急隊により車内から救出された後、搬送先の病院で手術を受け、現在は回復途中にある。【翻訳編集】 AFPBB News

Subscribe
Notify of
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2021年2月25日 11:52

本件ですが、当の韓国人は
「ウリ達の現代の車がウッズ選手を守ったニダ~」
「韓国人は天才ニダ~~~♪」
「これがもし日本車なら死亡していたニダ~」
とか言ってホルホルしていましたよね。

バカなのか?
自分たちがホルホルする前に、
そもそも事故原因もまだ判明していないし、
なによりも、大怪我をしたウッズ選手の安否を気遣うのが先だろ。
ほんとどうしようもない屑だな。

Last edited 3 years ago by ももちゃん
零戦搭乗員
2021年2月25日 12:54

車は無事でもなかの人間はグシャグシャになるのが韓国車。

酔って候
2021年2月25日 18:57

先に大声で都合の良いことを喚き散らすニダー。そうすればそれが真実になるニダー。

Last edited 3 years ago by 酔って候
ばいなりい
2021年2月25日 11:47

✖ 現代自動車のジェネシスに乗って事故を起こしたタイガーウッズ選手。

◎ 現代自動車のジェネシスに乗って事故に遭ったタイガーウッズ選手。


それよりも
2021年2月25日 20:09

奴等に乗り物、食べ物、建物をつくらせてはならない。
それらは偽物、パチモノ、まがい物だからだ。

通りすがりの日本人
2021年2月25日 21:03

ウッズには現代自動車を告訴して欲しいな

6
0
読者のコメントを見る&書くx