日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国経済、【韓国人の中ではそうなのだろう】「バイデン氏との人脈不足」懸念に「バイデン氏は故金大中氏を最も尊敬している」=韓国与党

韓国経済、【韓国人の中ではそうなのだろう】「バイデン氏との人脈不足」懸念に「バイデン氏は故金大中氏を最も尊敬している」=韓国与党

記事要約:始めて知ったのだが、韓国の与党によると「バイデン氏は故金大中氏を最も尊敬している」とか述べている。でも、金大中氏を最も尊敬するなら、韓国の共産化は逆に受け入れられないんじゃないか。

そもそも、金大中氏は日本に来て誘拐にされたのだぞ。金大中事件という前代未聞の神隠し。実際、事件の全容は明らかになっていない。まさか、韓国の与党が金大中氏に言及するとはな。方向性は民主化と共産化では水と油というのにな。

>韓国の共に民主党は8日、与党内にバイデン氏との人脈が不在であるという一部の指摘に、「バイデン次期大統領が最も尊敬する人物は、故キム・デジュン(金大中)元大統領だ」として、懸念を一蹴した。

いやいや、すでに息子か、孫のことを勘違いするようなぼけ老人が何十年前で他国のことなんて覚えてるはずがなかろう。そもそも、金大中氏と韓国の与党に何の関係性があるかすらわからん。

>今月6日、ソル・フン議員も関連の指摘に、故金大中元大統領の米国亡命時代について言及して、「当時バイデン上院議員と会ったが、バイデン氏はとても親韓派であり、韓国の問題を正確に理解している。故金大中元大統領を尊敬しているという話までした。2人はネクタイを交換して身に付けた」と強調した。

そんな何十年前のことを言われてもな。普通は覚えてない。全く、よくわからないが、それなら、訪米している韓国の飾り外相はバイデン氏陣営とコンタクトとれるてことだな。金大中氏がどうとかで。

韓国経済、【韓国人の中ではそうなのだろう】「バイデン氏との人脈不足」懸念に「バイデン氏は故金大中氏を最も尊敬している」=韓国与党

韓国の共に民主党は8日、与党内にバイデン氏との人脈が不在であるという一部の指摘に、「バイデン次期大統領が最も尊敬する人物は、故キム・デジュン(金大中)元大統領だ」として、懸念を一蹴した。

ホ・ヨン報道官は、この日午後に記者たちと会って、「伝統的に(米国)民主党側の大統領・政治家と持続的に関係を維持してきた」とし「政・財界に疎通できる複数のネットワークを持っている」とこのように述べた。

同報道官は「今バイデン氏の有力な側近とも疎通しながら、今後の米韓関係をどのようにさらに発展的に構築していくことができるか協議するために努力している」と強調した。

今月6日、ソル・フン議員も関連の指摘に、故金大中元大統領の米国亡命時代について言及して、「当時バイデン上院議員と会ったが、バイデン氏はとても親韓派であり、韓国の問題を正確に理解している。故金大中元大統領を尊敬しているという話までした。2人はネクタイを交換して身に付けた」と強調した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/93c6a94d6b6d13cfaf47d9e11b1bf1ff005a6a3b

>
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年11月9日 14:03

トランプ大統領就任時も似たような記事があったような。。。
トランプ大統領は日本より韓国が好き。みたいなの(笑)。

竹の島
2020年11月9日 15:38

>2人はネクタイを交換して身に付けた
2001年に上院外交委員長として訪韓した当時の、古びたエピソードを持ち出さなければならないほど良い思い出は無いんだな

そもそも、バイデン氏は「韓国嫌い」なんだよ
2013年、オバマ政権の副大統領として朴槿恵大統領と会談した際に、「米国の反対側(=中国)に賭けるな」と厳命した
韓国はこれに反発して、韓国各紙で「バイデンは失言で有名」や「コメディアンのように、笑いを取るのに汲々とする男」等と人格攻撃をした

こんな状況なんだから、この記事の必死さは笑えるよ

ななし~
2020年11月9日 14:45

ここはムンムンが訪米してバイデンん家へ押しかけなくちゃっ。南朝鮮のために合衆国側から朝鮮戦争の終結宣言を出してもらうように要請しないとね。ムンムン最後の大仕事だよ~。 

迎恩門
2020年11月9日 15:55

金大中が亡くなる2ヶ月前に枕元に呼んだのが
・文在寅(現韓国大統領)
・朴智元(現韓国国家情報院院長・現在来日している人物)
・丁世均(現韓国首相)
・安熙正(前忠清南道知事・一時は文在寅の後継と目されるも性的暴行事件を起こし有罪確定で失脚)
文在寅に「政治家になって政権交代を果たせ」と遺言。ある意味文在寅とその一味のやっていることって「金大中・廬武鉉」を冷遇した大韓民国に対する復讐なのかも。

>
4
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ