韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国の北朝鮮支援、〔南北関係が回復するかもしれないニダ〕朝鮮との非対面対話に備え テレビ会議システム構築へ

韓国の北朝鮮支援、〔南北関係が回復するかもしれないニダ〕朝鮮との非対面対話に備え テレビ会議システム構築へ

記事要約:あの、今年の6月頃に10億円かけて建設した南北共同連絡事務所が北朝鮮に爆破されただろう。あれから、南北関係に何か進展があったのか。韓国政府の職員が北朝鮮に殺されて、ムン君は怪しげな親書を公開していたが、金正恩があんな手紙を送ってるとは思えない。そもそも生きているかも怪しい。

それなのに、南北関係が回復するかもしれないと思い込んで、テレビ会議システム構築とか狂ってる。

>韓国の統一部が北朝鮮との非対面の対話に活用するため、テレビ会議システムの構築を計画していることが5日、分かった。

本当、事務所を爆破されて、政府職員は殺されて死体も回収できない。それなのに、南北関係回復とか、頭がおかしい。

>複数の政府関係者によると、統一部は来年、ソウル市内の南北会談本部の会議室にテレビ会議システムを構築する方針だ。新型コロナウイルスの感染拡大が長期化する中、今後、南北関係が回復する場合、非対面の協議が必要になる状況に備えるためだ。統一部当局者は「南北の直通電話の回線を活用するため、南北間の映像連結に技術的な問題はないと思う」と説明した。

そんな状況は限りなくゼロに近いだろう。無駄な予算を取って開発して設置したホットラインはどうした。あれからいつ電話がかかってきたんだ?

韓国の北朝鮮支援、〔南北関係が回復するかもしれないニダ〕朝鮮との非対面対話に備え テレビ会議システム構築へ

【ソウル聯合ニュース】韓国の統一部が北朝鮮との非対面の対話に活用するため、テレビ会議システムの構築を計画していることが5日、分かった。

複数の政府関係者によると、統一部は来年、ソウル市内の南北会談本部の会議室にテレビ会議システムを構築する方針だ。新型コロナウイルスの感染拡大が長期化する中、今後、南北関係が回復する場合、非対面の協議が必要になる状況に備えるためだ。統一部当局者は「南北の直通電話の回線を活用するため、南北間の映像連結に技術的な問題はないと思う」と説明した。

テレビ会議は北朝鮮でも行われている。北朝鮮は住民を総動員して災害復旧や経済建設に当たる「80日戦闘」の具体的な課題などを議論した10月の内閣全員会議拡大会議と、金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)が韓国に対する軍事行動計画の保留を決めた6月の党中央軍事委員会予備会議をテレビ会議の形式で開いた。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20201104003100882?section=politics/index

>
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年11月5日 17:09

「ふふーん。連絡事務所の破壊なんて,お茶の子さいさいよん♪」
「あら?黒電話のジャック引き抜いているのにTV会議なんかすると思って!?」
 by女帝金与正

竹の島
2020年11月5日 19:39

昭和の前半の文学に描かれた、帰ってくる男を耐えて待つ女
今のムンちゃんのイメージってこんなだね

正恩ちゃんはつれない態度で冷たいけど、きっと私(ムンちゃん)の処へ戻ってくれるわ❤

Last edited 4 months ago by 竹の島
酔って候
2020年11月5日 20:27
Reply to  竹の島

私には忠犬ハチ公という感じ。恐らく正恩王は三途の川を渡り終えているのに、「ご主人様はきっと現れるニダ」と只管信じて待ち続ける忠犬ムンタン。

>
3
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ