日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国の北朝鮮支援、【脳死が濃厚か】トランプ大統領「金正恩委員長の健康について知っているが言えない」

韓国の北朝鮮支援、【脳死が濃厚か】トランプ大統領「金正恩委員長の健康について知っているが言えない」

記事要約:月末、韓国市場における不安要素は金正恩の生死である。1220に戻す段取りは整っているが、いきなり金正恩が死んだと公開されるだけで、ウォンがスーパー投げ売りタイムとなる。

そういう意味では最も、今、韓国経済でこの話題が重要である。そして、トランプ大統領は「金正恩委員長の健康について知っているが言えない」という。さらに、「金正恩委員長が元気であることを願う」という。

トランプ大統領が発表しないのだから、死んでいる線はかなり消えたんじゃないか。管理人は現在の状態は脳死だと思っている。

>ロイター通信によると、トランプ大統領は同日、ホワイトハウスのローズガーデンで行われた記者懇談会で、金正恩委員長の健康に関する質問に「まだそれについて話せないが、近い将来、金委員長の状態について、おそらく聞くことになるだろう」と答えたという。

一体、これは誰に聞くんだろうな。しかし、巧妙に隠しているのだから何らかの異変はあった。米国が掴んでないはずないよな。

韓国の北朝鮮支援、【脳死が濃厚か】トランプ大統領「金正恩委員長の健康について知っているが言えない」

ドナルド・トランプ米大統領は27日(現地時間)、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の健康異常説に関して、「金正恩委員長の健康について知っているが言えない」と述べた。

ロイター通信によると、トランプ大統領は同日、ホワイトハウスのローズガーデンで行われた記者懇談会で、金正恩委員長の健康に関する質問に「まだそれについて話せないが、近い将来、金委員長の状態について、おそらく聞くことになるだろう」と答えたという。

その上で、トランプ大統領は「金正恩委員長が元気であることを願う」とも言ったとのことだ。

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2020042880015

>
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

ななし~ (@guest_794)
2020年4月28日 13:15

これで北の将軍さまが他界もしくは植物状態になると、南北間での砲火による朝鮮半島の覇権争いに加え、シナやロシアも国境ラインを蹂躙して来たりしてね。チョーセン・ウォンが新通貨ジンバブエ・ウォンへと統一される日も近そう~♪

タカハ (@guest_795)
2020年4月28日 16:59

脳死、は案外業界用語なので使用には注意が必要な言葉ですが、それはさておき。
トランプ大統領の発言を見るに、意識がない状態である可能性は高そうです。
状態改善の可能性は現時点では不明ですが、時間をかければ回復することもあるでしょう。ただ、もしそういう状態なら北朝鮮という地域では彼にはそんな回復を待つような時間は与えられないでしょうね。
次の、そして信憑性の高い発表を待ちましょう。

オバマ (@guest_800)
2020年4月28日 21:17

主流は穏健派で後継者のキムヨセイ政治局員候補(妹)への権力移行を図っており、軍強硬派の引退はその流かも知れません。この危機に動画1つ出ないのですから表に出れない状況なのは明白ですし、内乱や権力闘争を警戒してニュースが出ないのでしょう。
知米派でもある妹は、中米にとっても安全で都合が良いのでしょう!

韓国の北朝鮮支援の最新記事8件

>
3
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ