韓国経済、【そんなこと知るか!】韓国次期外相 「2015年の慰安婦合意は密室合意…手続き的に問題があった」

韓国経済、【そんなこと知るか!】韓国次期外相 「2015年の慰安婦合意は密室合意…手続き的に問題があった」

記事要約:韓国の次期外相が日韓慰安婦合意に対して「015年の慰安婦合意は密室合意…手続き的に問題があった」とか、意味不明なことを述べている。オバマ元大統領が日韓に合意を迫ったのに手続きに問題があったといわれてもな。しかも、副大統領はバイデン氏だ。アメリカの仲介に泥を塗るつもりですか。

>チョン・ウィヨン(鄭義溶)外交部(日本の外務省に相当)次期長官が5日、パク・クネ(朴槿恵)政権当時に行われた2015年の日韓慰安婦合意について、「手続き的に問題があった『密室合意』」と評価した。同氏はこの日、国会の外交統一委員会で開かれた人事聴聞会に出席し、「ある日突然、政府が日本と慰安婦合意をしたという事実を発表して、被害者らが失望した」とこのように述べた。

それ嘘ですよね。元慰安婦支援団体の代表に日韓慰安婦合意を事前に知っていたことが暴露されたはずだ。まさか、そんな嘘で日本が騙されると思っているのか。しかも、だいたいトップが会談すればどうになるとか言うくせに、密室合意てなんだ。この屑外相、今すぐ更迭した方がいいぞ。

>また、「日本から10億円を受け取って解決するという合意内容は、国民が納得できなかった」と強調した。続けて、「ムン・ジェイン(文在寅)大統領が、大統領候補時代に『合意無効』という公約を掲げたが、就任後にその公約を破棄した」とし「政治的に困難な決定をした」と評価した。

元慰安婦7割が日本からの10億円の中から一千万ずつ受け取っているのに、たった13人の正義連が囲い込んだ慰安婦詐欺師が受け入れなかっただけですよね。それで国民が受け入れてない?違うだろう。慰安婦詐欺ビジネスが出来なくなるのが困った詐欺師が納得しなかったんだろう。

>同氏は「文在寅大統領は、2015年の合意の枠組みを維持しながら、被害者を中心に人格を尊重して、回復する方向での問題解決を模索したもの」と述べた。

そんなものはございません。不可逆的、最終的に解決したと書いてあるだろう。後は韓国内の問題だ。日本は内政干渉はしないので勝手にやれ。だが、合意を守らない以上は韓国とは縁を切るだけだ。

韓国経済、【そんなこと知るか!】韓国次期外相 「2015年の慰安婦合意は密室合意…手続き的に問題があった」

チョン・ウィヨン(鄭義溶)外交部(日本の外務省に相当)次期長官が5日、パク・クネ(朴槿恵)政権当時に行われた2015年の日韓慰安婦合意について、「手続き的に問題があった『密室合意』」と評価した。同氏はこの日、国会の外交統一委員会で開かれた人事聴聞会に出席し、「ある日突然、政府が日本と慰安婦合意をしたという事実を発表して、被害者らが失望した」とこのように述べた。

また、「日本から10億円を受け取って解決するという合意内容は、国民が納得できなかった」と強調した。続けて、「ムン・ジェイン(文在寅)大統領が、大統領候補時代に『合意無効』という公約を掲げたが、就任後にその公約を破棄した」とし「政治的に困難な決定をした」と評価した。

同氏は「文在寅大統領は、2015年の合意の枠組みを維持しながら、被害者を中心に人格を尊重して、回復する方向での問題解決を模索したもの」と述べた。

また、「まだ韓国政府は、日本から受け取ったお金を持っている」とし「正確な金額は分からないが、50億ウォン余りを預け入れている」と付け加えた。

なお、文在寅大統領は先月の記者会見で、慰安婦合意を尊重するという立場を直接明らかにし、日韓関係の改善の意志を表している。

https://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2021/0205/10287125.html

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
かめい
2021年2月6日 22:02

新外相はなかなか頼もしい御仁ですな。
断交に向けて頑張って下さい。

恋ダウド
2021年2月6日 21:54

色々白日の下に晒されてしまったからもう日本にたかろうとしてもバレバレなんだよなぁw
国家間の約束を守れないなら国家として付き合わない。これだけのことだね。
問題は解決済み、残るは南朝鮮の国内問題だけ、詐欺民族とは付き合えないって事。
もう昔のように甘い汁は吸えないよ、ご愁傷様。

酔って候
2021年2月7日 00:29

ウリ達は未来永劫日本へ強請集りを続けるニダー、と叫んでいるとしか聞こえませんが。

言いたいことがあったら、米韓外相会談で取り上げればよろしいかと。

日韓断交+米韓同盟破棄、に向けて頑張って下さいませ。ついでに米韓断交+金王朝への併合+在日帰国受け入れ、まで達成して頂けると、個人的には大変嬉しい。

ひふみ
2021年2月7日 11:05

いちいち相手にする外務省も大変だろうが、いちいち対応しないと日本が認めたことになるから、しっかり仕事しろよ。

治部少輔
2021年2月8日 18:30

恥の上塗り・嘘の塗り固め、
日米から白眼視されていることに
一切気づかない典型的な朝鮮脳。

5
0
読者のコメントを見る&書くx