韓国社会、【ロシア型なんて日本で聞いたことないですよ?】金堤のコロナ19集団感染、日本から流入したウイルスの可能性高い~根拠は日本で多いロシア型だから

韓国社会、【ロシア型なんて日本で聞いたことないですよ?】金堤のコロナ19集団感染、日本から流入したウイルスの可能性高い~根拠は日本で多いロシア型だから

記事要約:管理人は旧サイトの方で日本の新型コロナの変異種の情報については注意深く追っているので、まあ、一般ニュースに出てきた変異種は全部で4つ。

まずはイギリスの変異ウイルス。これは国内で既に市中感染している。次に南アフリカの変異種がアフリカ滞在歴のある女性から発見された。さらにブラジルの変異種。アメリカの変異種の4つだ。ただ、イギリスの変異ウイルスはさらに変異している情報もある。そこに「ロシア型」なんてない。

そもそも、ロシア型てなんだよ。謎だらけなのになぜか、日本から韓国に流入したそうだ。

>5日、全北道保健当局は金堤市所在A肉加工業者感染者8人に対する疾病管理庁の遺伝子分析検査の結果、全員から「ロシア」型ウイルスが検出されたと明らかにした。「ロシア」型は国内より主に日本で発見されるウイルスであることが知られている。国内は大部分が「GR」型というのが保健当局の説明だ。

一般の日本人が全く知らないことを「知られている」。主に日本で発見されるウイルス。だからロシア型てなんだよ。この1年間、新型コロナの情報を毎日、チェックしているのにまったく出てきてないぞ。厚生省が隠しているのか。

それとも、韓国人はついに妄想のコロナウイルスまで爆誕させたのか。そもそも、ロシア型ならロシア経由を先に疑えよ。後は北朝鮮か中国だろう。まあ、なんでもいいが入国規制するなら歓迎するぞ。日本人が全く知らないロシア型が韓国に流入した。日本が悪いんだろう?うん。付き合える国家ではない。さっさと滅びろ。

>金堤A肉加工業者では先月26日一日で9人の感染者が発生した。その後7人の感染者が追加され合計16人が陽性判定を受けた。冷凍庫関連技術移転のために訪問した日本人一行3人(日本人技術者、通訳者、国内業者関係者)とA業者勤労者、勤労者家族などだ。日本人技術者と通訳者は1月7日、日本から一緒に入国した。

韓国では感染者がかなり減っているはずなのに、数人の日本人まで感染しているてことは、やはり、統計操作だな。明らかに感染者を意図的に少なくしていると。

韓国社会、【ロシア型なんて日本で聞いたことないですよ?】金堤のコロナ19集団感染、日本から流入したウイルスの可能性高い~根拠は日本で多いロシア型だから

(全北=ニュース1)先月、全北(チョンブク)金堤(キムジェ)の肉加工業者で発生したコロナ19集団感染は日本から流入したウイルスによる可能性が高くなっている。

5日、全北道保健当局は金堤市所在A肉加工業者感染者8人に対する疾病管理庁の遺伝子分析検査の結果、全員から「ロシア」型ウイルスが検出されたと明らかにした。「ロシア」型は国内より主に日本で発見されるウイルスであることが知られている。国内は大部分が「GR」型というのが保健当局の説明だ。

金堤A肉加工業者では先月26日一日で9人の感染者が発生した。その後7人の感染者が追加され合計16人が陽性判定を受けた。冷凍庫関連技術移転のために訪問した日本人一行3人(日本人技術者、通訳者、国内業者関係者)とA業者勤労者、勤労者家族などだ。日本人技術者と通訳者は1月7日、日本から一緒に入国した。

入国当時、PCR検査で陰性判定を受け、「企業の迅速入国手続き」により自己隔離が免除された。金堤A業者では1月18日から日程を消化した。入国後、金堤訪問前は忠州(チュンジュ)地域などで関連業務を進めた。現在の忠州地域、肉加工業者でも40人余りの感染者が発生した状況だ。

ト・ポゴン当局関係者は「疾病庁に依頼した遺伝子検査結果が通知された。日本で主に発見されるロシア型であることが明らかになった」としながら「これに伴い、A肉加工業者集団感染は日本人技術者一行による伝播と推定される」と話した。

引き続き「しかし、まだ100%判断には無理がある。忠州地域の遺伝子型検査結果がまだ出ていない状態だ。忠州地域検査結果でもロシア型遺伝子が出てくれば、日本人一行による海外流入伝播は確実になる」と付け加えた。

一方「ロシア」型ウイルスは最近、英国やブラジルで発生している変移ウイルスと異なり伝播力は高くないと伝えられた。

ユ・スンフン記者

ソース:マネートゥデイ(韓国語)金堤(キムジェ)肉加工業者集団感染…“日本で流入したウイルス伝播の可能性大きい”

https://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2021020514088260280

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年2月7日 10:29

韓国で発生した変異種なんだけど、それを認めるわけには行かないし、常に日本から被害を被っている、と主張していないと頭がおかしくなる病気に罹っているから、こう言う発言になったのかな。

ななし~
2021年2月7日 12:35

習主席:「ついにCOVID – nida型への正常進化を遂げたアル。実験は成功したから南モルモットの殺処分を急ぐアル」。

2
0
読者のコメントを見る&書くx