韓国経済、【ムン君いないですよね?】文大統領「2030年までに4.5兆円投資して5大洋上風力発電所を作る」

韓国経済、【ムン君いないですよね?】文大統領「2030年までに4.5兆円投資して5大洋上風力発電所を作る」

記事要約:韓国政府に事業の継続性なんて皆無なのに、さすがに2030年までに4.5兆円投資して「5大洋上風力発電所」を作るとか、ムン君がほら吹いたところで信憑性がなさすぎるだろう。月探査計画はどうなったんだ?ロケットの打ち上げは?

ああ、でも、昨年は韓国に上陸した大型台風で風力発電所、真っ二つではなかったかな。画像もあったはずだ。

4.5兆円投資したところでこうなるんじゃないか?まあ、その前に8割ぐらいポッケナイナイされるんだろうな。

>ムン・ジェイン大統領は5日、「政府は、2030年までに5大洋上風力発電所に跳躍するという目標のもと、必要な支援を惜しまない(中略)2030年までに48兆5000億ウォンの投資が行われて、12万人の雇用が作られる」とした。

2030年までに48兆5000億ウォンの投資。12万人の雇用が作られる。今、若者の仕事がバイトもないのに10年後は12万人の雇用を作る予定ですよ。でも、ムン君は来年で任期が終わるんだよな。そして、次の大統領はそんな計画は忘れましたと。就任したバイデン氏のパクリなのはわかるが、さすがに持続性のない韓国政府が大嘘なんかに騙されることはないだろうな。

韓国経済、【ムン君いないですよね?】文大統領「2030年までに4.5兆円投資して5大洋上風力発電所を作る」

ムン・ジェイン大統領は5日、「政府は、2030年までに5大洋上風力発電所に跳躍するという目標のもと、必要な支援を惜しまない(中略)2030年までに48兆5000億ウォンの投資が行われて、12万人の雇用が作られる」とした。

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=015&aid=0004495639

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年2月6日 18:15

陸上よりは海洋の方が、低周波問題が起きにくい分、有望でしょうけどねぇ。
所詮、ベースロードにはなりません。
それに、2030年の12万人の雇用より、目先の12万人の雇用創出のほうが大事でしょうに。

でもムンタンには夢がある。高麗連邦樹立という夢が。その夢に向かって確実に韓国人の生活を破壊しているムンタン。凄いなぁ。

でも、出来れば、高麗連邦などとまどろっこしいことはせず、直接赤化統一を目指して欲しい

ななし~
2021年2月6日 20:05

ここは風力だけに頼らずに原子力風力発電所にしてみて。プサンとか仁川に100万基くらい設置してレブリミッター解除で回転させれば、南朝鮮ごと北朝鮮まで飛べるでしょ。面白そうだから早くやれっ=3

2
0
読者のコメントを見る&書くx