韓国経済、【いや、いらないて!】「韓日トンネルは日本のためのもの」…我々が得る利益が5であるなら、日本が得る利益は500以上になる

韓国経済、【いや、いらないて!】「韓日トンネルは日本のためのもの」…我々が得る利益が5であるなら、日本が得る利益は500以上になる

記事要約:韓国の与党てアホなんですか。だから、日韓トンネルなんていらないと何度言わせれば気が済むのか。日本に利益があるわけないだろう。頭おかしいのか。韓国人と付き合う時点でマイナスに吹っ切れているのに利益があるとか言い出す。

>ホン議長はこの日の午前、ラジオ番組で「非常に不適切な政策の選挙公約だ」とし「海底トンネルを通じて我々が得る利益は 日本に車で行くことしかないが、日本はわが国を経て北朝鮮・中国・ロシア・ヨーロッパまで行くことのできる道が開かれることになる」と語った。

頭おかしいよな。なんで、日本から車で北朝鮮、中国・ロシア・ヨーロッパに行かないと行けないんだ。飛行機か船で事足りるし、ずっと早いのにな。アホすぎて話しにならんわ。本当、キムチ食べてカブサイシンの取り過ぎで頭、おかしくなっているんじゃないか。

韓国経済、【いや、いらないて!】「韓日トンネルは日本のためのもの」…我々が得る利益が5であるなら、日本が得る利益は500以上になる

韓国与党“共に民主党”のホン・イクピョ政策委員会議長は今日(2日)、韓国野党第一党“国民の力”のキム・ジョンイン(金鍾仁)非常対策委員長による“韓日海底トンネル建設”の主張に対して「我々が得る利益が5であるなら、日本が得る利益は500以上になるだろう」とし「これこそキム委員長が語っている“利敵行為”に近い」と語った。

ホン議長はこの日の午前、ラジオ番組で「非常に不適切な政策の選挙公約だ」とし「海底トンネルを通じて我々が得る利益は 日本に車で行くことしかないが、日本はわが国を経て北朝鮮・中国・ロシア・ヨーロッパまで行くことのできる道が開かれることになる」と語った。

つづけて「韓国より日本のための政策なのに、なぜ突然 唐突に話されるのか 理解できない」と批判した。

Subscribe
Notify of
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2021年2月2日 17:12

> 韓日トンネルは日本のためのもの」…我々が得る利益が5であるなら、日本が得る利益は500以上になる

韓日トンネルは日本のためのもの?
え? 日本人の誰一人として、そんな脱国トンネルなんか望んでいませんが??

日本が得る利益は500以上?
え? 日本が得るものは1ミリも無いんですが・・
日本が得る不利益の誤記ですよね?

あー、ひょっとして、日本の利益が大きいと吹聴して金を出させる算段ですね。
いかにも韓国人らしい発想ですね。
でも日本人は誰も騙されませんよ。だって韓国人は嘘つきだって知っているから。

妄想大国
2021年2月2日 18:18

大笑いした
韓国が他国の利益の為に何かした事があるなら、一つ、たった一つでいいから事例を示してみろよw

恋ダウド
2021年2月2日 18:55

>日本はわが国を経て北朝鮮・中国・ロシア・ヨーロッパまで行くことのできる道が開かれることになる

は?北朝鮮って誰でもいけるのか?ヨーロッパに車で?
物理的には可能だがデメリットしか思いつかんのだが、南朝鮮人はヨーロッパまで来るまで行くのだろうか。
大体日本が島国というメリットを捨てる必要が思いつかないんだが。
隣に犯罪者が住んでいたとして、その隣とを繋ぐ扉を作る人が居ると思っているのかw
何の勘違いをしたらこんな思考になるのか凡人には思い浮かばないが、地球上の人類とはかなり違う南朝鮮人にしか出来ない発想なんだろうね。

それよりも
2021年2月2日 19:42

これは雇用が完全に死んだかな?
トンネルではなく墓穴を掘ったほうがよさそうですね。

酔って候
2021年2月2日 22:21

海底トンネルを通じて我々が得る利益は 日本に車で行くことしかないが、日本はわが国を経て北朝鮮・中国・ロシア・ヨーロッパまで行くことのできる道が開かれることになる

この理屈でいけば、黄海海底トンネルを掘れば、支那1,韓国1000の利益が見込めるな。

しかし、こんな馬鹿げたロジックを臆面も無く繰り出せるとは、流石自称世界一の(屑)民族は違う。

ななし~
2021年2月2日 20:55

どうせ掘るのならひたすら西へ西へと掘り続けてみて。ちょうどシリアーイラクアゼルバイジャン国境線の地雷原を出口にするのがお奨め。南朝鮮からはるばる来たニダッ!と元気よく挨拶すれば、AK-47と黒い服を貸してくれるよ~っ。

6
0
読者のコメントを見る&書くx