韓国経済、【だからいらないて言ってるだろう!】韓日トンネル公約した野党に与党「日本の大陸進出の野心に利用される懸念」

韓国経済、【だからいらないて言ってるだろう!】韓日トンネル公約した野党に与党「日本の大陸進出の野心に利用される懸念」

記事要約:なんで日本人が口をそろえていらないと述べている日韓トンネルが「日本の大陸進出の野心に利用される懸念」とか、与党は妄想しているんですかね。韓国なんて100兆円もらってもいらないのにな。なんせ、韓国人が付いてくるんだ。-100兆円どころでは済まないだろう。

>韓国与党「共に民主党」は1日、野党「国民の力」が加徳島(カドクト)新空港支持を明らかにし「韓日海底トンネル」の公約を提示したことに対し、「日本の膨張的外交政策と大陸進出の野心に利用されかねない」と主張した。

勝手に懸念刷るのは自由だが、日本は韓国なんていらない。大陸進出するつもりもない。いい加減、アホなことばかり言ってるな。ああ、竹島はさっさと返せよ。あれは日本の固有の領土であるからな。

>崔仁昊(チェ・インホ)首席報道官はこの日国会で記者らと会い、「韓日間の政治・外交・歴史問題が解決されていない状態で突然に選挙用に海底トンネルを主張することに国民は共感しにくいだろう」としながらこのように明らかにした。

国民が共感とかそういう問題じゃないだろう。相手が必要なことに対してどうして相手のことを考えないんだ。日本国民が反対しているだろう。TPPの検討もそうだが、日本が反対しているのだから議論するだけ無駄である。

しかも、どれだけ仲が良くてもいらないのにな。台湾でさえ海底トンネルとかいらないしな。だいたい、凄い経済効果はどうやって出てくるんだ。てきとうに言ってるだけだろう。むしろ、マイナスしかないという。

韓国経済、【だからいらないて言ってるだろう!】韓日トンネル公約した野党に与党「日本の大陸進出の野心に利用される懸念」

韓国与党「共に民主党」は1日、野党「国民の力」が加徳島(カドクト)新空港支持を明らかにし「韓日海底トンネル」の公約を提示したことに対し、「日本の膨張的外交政策と大陸進出の野心に利用されかねない」と主張した。

崔仁昊(チェ・インホ)首席報道官はこの日国会で記者らと会い、「韓日間の政治・外交・歴史問題が解決されていない状態で突然に選挙用に海底トンネルを主張することに国民は共感しにくいだろう」としながらこのように明らかにした。

崔首席報道官は「韓日海底トンネルを作ればユーラシア大陸の起終点としての釜山(プサン)と韓半島(朝鮮半島)の地理的利点を喪失させかねない。釜山が日本の九州経済圏に編入されれば釜山は単純な経由地化され、結果的に役に立たないだろう」と話した。

一方、「国民の力」の金鍾仁(キム・ジョンイン)非常対策委員長は1日、「加徳島と九州をつなぐ韓日海底トンネル建設を積極的に検討するだろう」と話した。韓日海底トンネル事業に対して「日本に比べ大幅に少ない財政負担で生産付加効果54兆5000億ウォン、雇用誘発効果45万人に達する途轍もない経済効果が期待される事業」と説明した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f3bee1962f72265cfc1a930f54303e406253d39a

Subscribe
Notify of
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2021年2月2日 13:34

日韓トンネルの建設をいつ日本が許可したんだ?
韓国人は、いつもそうやって夢物語の前提条件の上に議論をする。
技術力が無い。金も無い。相手国との裏も取っていない。
だから実現できるわけがない。議論するだけ無駄。
バカなのか?

そもそも、ロックオンをする敵国に対して、両国を結ぶ直通トンネルなんか不要だろ。
議論するなら、全ての日韓便の廃路や永久貿易停止などではないのか?

Last edited 3 years ago by ももちゃん
酒飲み地蔵
2021年2月3日 08:31

バカですね。

妄想大国
2021年2月2日 15:26

妄想を根拠に妄想どうしが妄想で闘かう
こんなことがデキるのは韓国人だけだ
世界に誇れるスキルだぞw

治部少輔
2021年2月2日 16:16

本気で望むんなら勝手に着工すれば、と言う話です。

どうせ
ポッケナイナイとケンチャナヨ工法の南朝コンボにより、
建設中に崩落し永遠に完成しないでしょうから。
三豊百貨店やパラオ大橋すらまともに建設出来ない
連中が海底トンネルに手を出せばどうなるかは、、、(棒)

ももちゃん
2021年2月3日 10:41
Reply to  治部少輔

以下も追加しておいてくださいw
・マレーシアの傾くペトロナスタワー
・ラオスのダム決壊
・LGポリマーインド工場の爆発事故
・モノレールは製造断念
・ロケット飛ばせば盛大な打ち上げ花火(いまだに純国産ロケットでは成功例無し)
・現代の電気自動車は発火&ブレーキ効かない
・マンションのコンセントから漏水
・K11複合型小銃の命中率は、なんと6%!(そもそも重すぎて使い物にならない)

Last edited 3 years ago by ももちゃん
治部少輔
2021年2月3日 11:35

枚挙に暇がないですね。
高速鉄道ヒビ割れの箇所のガムテ修理も加えて頂きたく。

6
0
読者のコメントを見る&書くx