韓国経済、【絶対、いらないです】最大野党トップ韓国・釜山沖の新空港 「九州つなぐ海底トンネルも検討」

韓国経済、【絶対、いらないです】最大野党トップ韓国・釜山沖の新空港 「九州つなぐ海底トンネルも検討」

記事要約:日本は韓国と縁を切るのだから、九州をつなぐ海底トンネル建設なんて勝手に検討されても無駄である。どうして日本国民から韓国とは付き合いたくないといってるのにわざわざ、すり寄ってくるのか。迷惑なんですよ。はっきり日本の政治家がいわないからこういうことになる。

>韓国最大野党「国民の力」トップの金鍾仁(キム・ジョンイン)非常対策委員長は1日、同委員会の会議で南東部・釜山沖の加徳島への新空港建設事業を積極的に支持すると述べ、加徳島と九州をつなぐ海底トンネルの建設も検討すると明らかにした。

本当、鬱陶しいよな、なんで陸地が繋がってないことが重要なのにそんなトンネルを建設しなければならない。反日なのに日本と繋がりたいなんてアホなことをよく考えるよな。しかも、笑える経済効果を叩き出すという。

>韓日海底トンネル事業については、日本に比べて財政負担がはるかに少なく、生産付加効果は54兆5000億ウォン(約5兆1000億円)、雇用誘発効果は45万人という大きな経済効果が期待される事業だと説明した。

そんな経済効果があるわけないだろう。そもそも、日本がOKしないからな。約束を守らない屑国家と共同作業などあり得ない。

韓国経済、【絶対、いらないです】最大野党トップ韓国・釜山沖の新空港 「九州つなぐ海底トンネルも検討」

【釜山聯合ニュース】

韓国最大野党「国民の力」トップの金鍾仁(キム・ジョンイン)非常対策委員長は1日、同委員会の会議で南東部・釜山沖の加徳島への新空港建設事業を積極的に支持すると述べ、加徳島と九州をつなぐ海底トンネルの建設も検討すると明らかにした。

金氏は「加徳島新空港の建設は莫大(ばくだい)な雇用効果と経済効果をもたらす」とし、「グローバル競争力を備えたスマート空港に育てる」と強調。

国内の技術と民間資本を投入する環境を作るため、法的・制度的な後押しを行う考えを示した。

韓日海底トンネル事業については、日本に比べて財政負担がはるかに少なく、生産付加効果は54兆5000億ウォン(約5兆1000億円)、雇用誘発効果は45万人という大きな経済効果が期待される事業だと説明した。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210201001600882

Subscribe
Notify of
14 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2021年2月1日 13:02

脱国でもするのか?
自分たちのことばかりでなく、日本への迷惑も考えろよ。
って無理か。韓国人だもんね。
で、費用は? どうせ日本が負担するべきとか言い出すんだろ??

そもそも韓国に海底トンネルを建設する技術力が無いだろw
バカなのか?

どん西郷
2021年2月1日 14:31

海底トンネルについては韓国民の反応も否定的なので大丈夫とは思いますが。
それにしても日本が協力するという前提で話しているっていうだけで気分を害しますね。

ひふみ
2021年2月1日 14:04

せっかく海で結界張っているのにトンネルで繋げるだと!?
いやいや、橋もろくに作れないのに海底トンネル掘削できる技術力ねーだろ。の前に掘削機作れねーだろ。の前に、金ねーだろ。の前に、日韓断交だろ。

恋ダウド
2021年2月1日 15:15

>日本に比べて財政負担がはるかに少なく
は?なんで日本が参加することが前提なんだ。これから疎遠になっていく国と海底トンネル?そんな地雷を日本が踏むわけないだろう。妄想を言うなら墓の中で叫んどけよ、脳みそに蟲でも沸いてるんじゃねえのか。
大体NoJapanなんだからおまエラには必要ないだろうが。
日本が甘い顔をするのは平成で終わったのだよ。
お・こ・と・わ・り

野次馬
2021年2月1日 13:14

万里の長城みたいな役に立たないものは要らない!
どうせ、「金は日本に出させ、韓国が仕事をすればガッポリ儲かる」程度の詐欺師の話です。

Last edited 3 years ago by 野次馬
やまだ
2021年2月1日 15:50

何の罰ゲームだ?韓国が掘ったトンネルなんて怖くて通れない。
日本は一切掘らないぞ。

掘ってるそばから漏水で埋まるんだろ?

ナナシ【メル】
2021年2月1日 17:50

慰安婦関連で、ラムザイヤー教授の論文の一部が韓国経済新聞から出たので紹介。

ハングル記事です。

「日本軍慰安婦、性奴隷ではなかった」…ハーバード大学教授、通説覆す研究成果
バクスンジョン記者
2021.02.01 10:47
http://www.pennmike.com/news/articleView.html?idxno=40515

迎恩門
2021年2月1日 16:47

ロスケも隙あらば「宗谷トンネル」と「サハリントンネル」で日本と陸続きになろうと画策していますね。
お前らが「大祖国戦争の英雄」と尊敬するソ連兵が樺太、千島列島、満州、朝鮮半島で日本人男性を騙してシベリアで強制労働、女性は輪姦…こんなゴブリンロシア人と地続きになるなんて想像するだけでも悍ましすぎて吐き気がします。

治部少輔
2021年2月2日 11:16
Reply to  迎恩門

1920年の尼港事件(ニコライエフス事件)は、
ロスケの残虐な本性が暴発した事件です。
当時の日本人居留民が負った深い傷を想うと身が張り裂けます。

酔って候
2021年2月1日 18:28

確か技術的には否定されているはず。

4月にソウルと釜山の首長選挙がある。その絡みの記事なんでしょうけど。

黄海の海底トンネルで、宗主国様と繋がって方が、韓国の国益に貢献すると思うが。何故誰も言わないのだろう。

ひふみ
2021年2月2日 08:20
Reply to  酔って候

うん。それ思った。経済は宗主国様に頼ってるんだから、トンネルで繋げたら経済効果大きいと思うのにね。

酒飲み地蔵
2021年2月1日 21:16

単純に気持ち悪い

治部少輔
2021年2月1日 16:11

マイホーム基礎部分と白アリの巣をトンネルで繋げる、ですと?

通りすがりの日本人
2021年2月2日 01:14

馬韓国人はスコップで穴掘るつもりかね。。。
あっ、ムンタン穴掘りで雇用創出するつもりか!

14
0
読者のコメントを見る&書くx