韓国社会、【反日裁判で出世ニダ!】慰安婦訴訟、日本への賠償判決を下した韓国裁判官は一気に出世か

韓国社会、【反日裁判で出世ニダ!】慰安婦訴訟、日本への賠償判決を下した韓国裁判官は一気に出世か

記事要約:慰安婦訴訟で日本政府への賠償命令という国際法を守らない裁判官が一気に出世するそうだ。良かったじゃないか。そのまま反日活動を続けてくれて一向にかまわないぞ。わざわざ日韓断交ネタを与えてくれるのだから日本人はこの裁判官に感謝しないとな。

>国家は外国の裁判権に服さないとする国際法上の「主権免除」の原則を無視する異例の判決で、茂木敏充外相は翌9日の会見で、「国際法上も2国間関係上も到底考えられない異常な事態。あらゆる選択肢を視野に入れて毅然と対応していく」と語気を強めた。元駐韓大使の武藤正敏氏が語る。

あらゆる選択肢の中に日韓断交を入れておいてくれよ。というより、それ一択しかないだろう。いい加減、韓国と何かするだけ時間と労力の無駄だと理解してくれよ。

>「韓国メディアが『我が国の司法には“国民情緒法”がある』と揶揄するほどで、韓国では国民感情が憲法や法律を超越する。特に植民地時代の日本を巡る裁判では顕著で、国際常識が通用しません。そうした判決を出した裁判官が国民に英雄視されるケースもある」

英雄視されても、それ以上にならないだろう。アホな判決してまともな裁判官からこいつは駄目だと思われるだけ。まあ、韓国人の英雄なんてテロリストや売春婦だもんな。反日裁判官も加わっただけだ。しかし、判決は出たのだから早く韓国にある日本政府の資産を差し押さえしてくれよ。

韓国社会、【反日裁判で出世ニダ!】慰安婦訴訟、日本への賠償判決を下した韓国裁判官は一気に出世か

日韓関係は、新年早々に一層冷え込んだ。韓国人の元慰安婦らが損害賠償を求めて日本政府を訴えた裁判で、ソウル中央地裁は1月8日、日本政府に対し、慰安婦一人当たり1億ウォン(950万円)、総額12億ウォン(1億1400万円)の賠償を命じたのだ。

国家は外国の裁判権に服さないとする国際法上の「主権免除」の原則を無視する異例の判決で、茂木敏充外相は翌9日の会見で、「国際法上も2国間関係上も到底考えられない異常な事態。あらゆる選択肢を視野に入れて毅然と対応していく」と語気を強めた。元駐韓大使の武藤正敏氏が語る。

「韓国メディアが『我が国の司法には“国民情緒法”がある』と揶揄するほどで、韓国では国民感情が憲法や法律を超越する。特に植民地時代の日本を巡る裁判では顕著で、国際常識が通用しません。そうした判決を出した裁判官が国民に英雄視されるケースもある」

 先の徴用工裁判(2016年8月)では、三菱重工業側に一人当たり9000万ウォン(840万円)の賠償を命じた崔起祥・裁判官が、「共に民主党」の候補として昨年4月にソウル市衿川区から国政へ出馬し、当選を果たした。

「反日姿勢が顕著である文在寅政権では、今回の賠償判決を下した裁判官も、この判決が今後の出世の足掛かりになるのでしょう」(武藤氏)

https://news.yahoo.co.jp/articles/6921a41e569d24d083aac0da45cbae76073d9210

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
塩さば
2021年1月17日 10:28

本当に笑うしかないですね。
北と何が違うんでしょうか?
それなのに困った時だけ助けろとか舐め腐った事を…..。
ずっと以前から言われていますけど、早急に断交しなければいけません。

ひふみ
2021年1月17日 12:44

日本政府資産の差し押さえ。ウイーン条約で禁止されている?いやいや。この判決を出した時点で国際法なんか無視だから、なんら怖くないよね。やっちゃえ韓国。
んで、韓国政府は司法を尊重するなんて言った時点で、後戻りできないことくらい解かるよな。
勇敢にこのままどんどん進めて結構。韓国の正義だもんな。そういえば主権免除適用除外の理由が分からんのだが、韓国地裁説明してくれ。

ななし~
2021年1月17日 17:13

今や日韓断交の歴史的英雄となったソウル中央地裁を、豪奢な庁舎へ建て替えたほうがイイな。デザインの原型はアブ・シンベル神殿みたいに、慰安婦像を4体+モルゲッソヨ1体を並べておけば観光名所にもなるでしょ~っ。

キジトラ
2021年1月18日 15:47
Reply to  ななし~

モルゲッソヨ像に売春婦像が抱き着いている像を作れば尚よし。

酔って候
2021年1月17日 21:28

朝鮮人はウリに対する配慮を忘れない。ムンタンもそうなのだろう。

しかし、こんなことは後で良いから、現金化早よ。

5
0
読者のコメントを見る&書くx