日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国経済、【ムン君に期待している!】文大統領 「韓日関係の発展に向けて引き続き努力」

韓国経済、【ムン君に期待している!】文大統領 「韓日関係の発展に向けて引き続き努力」

記事要約:管理人も文在寅大統領には期待している。この数年間で、日韓関係をここまでぶち壊した大統領はムン君しかいないからな。徴用工問題、元慰安婦への日本政府への賠償命令。

この2つだけでもうお腹いっぱいなのにな。でも、どちらも断交に値するぐらいの関係ぶち壊しに貢献しているので、ムン君はこのまま努力して日韓関係を発展に向けて引き続き努力してくれたらいいぞ。

しかし、何をしても逆の効果しか生まない文在寅大統領て、やはり、天才だろう!不動産対策すれば不動産価格は軒並み上昇。失業対策すれば失業率が悪化。金をばらまいても何の成果も見られない。

コロナ対策すれば大規模な集団クラスターが発生。日韓関係を発展といえば日韓関係が終了に向かうという。長年、応援してきた管理人の目は間違ってなかったな。

>また、文在寅大統領は「停滞している米朝対話と南北対話で大転換を実現するように最後の努力をつくしていく」として南北関係の発展への意志も表明した。

ひたすら北朝鮮に貢ぐことしか考えてない。それなのに北朝鮮から一番嫌われているという。

韓国経済、【ムン君に期待している!】文大統領 「韓日関係の発展に向けて引き続き努力」

文在寅(ムン・ジェイン)大統領は11日「韓日関係の未来志向的な発展に向けて引き続き努力していくだろう」と話した。

文大統領はこの日午前10時、青瓦台(チョンワデ、大統領府)本館1階中央ロビーで発表した「2021新年の辞」で外交安保分野の国政運営を説明した。

また、文在寅大統領は「停滞している米朝対話と南北対話で大転換を実現するように最後の努力をつくしていく」として南北関係の発展への意志も表明した。

https://japanese.joins.com/JArticle/274297

>
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年1月11日 13:55

韓日関係の未来志向的な発展に向けて引き続き努力していくだろう

日韓両国民が待ち望んでいるのは、空虚な言葉では無く実行だ。不当差し押さえ資産の現金化早よ。
そこから事態は永続的且つ不可逆的に、日本国民の望む方向に進行していくのだ。元高級娼婦裁判は、この流れに沿った動きに過ぎない。

治部少輔
2021年1月11日 16:18

未来志向ねぇ、、

南朝鮮は日本を蔑み、脅し透かし・ゆすりタカり、そして欺いてホルホルする。
日本は自虐史観の呪縛から脱却し南朝鮮の悪辣非道に漸く気付き嫌韓を経て断韓モードへ。

悪しき関係を一旦清算(国交断絶)し、
将来、お互いが必要と認めるならば国交正常化の交渉に着手する。
これが真の未来志向というものだと思います。

お互いが憎みあった状態でまともな未来志向が生ずるはずはありません、
無理に取り繕ったところで時を経ずして破綻するだけです、
断交により一旦距離を取りお互いが冷静に相手を見詰めることが
求められています。

差し押さえ資産の現金化、これは未来志向を実現するための
極めて重要な一歩となります。

通りすがりの日本人
2021年1月12日 02:07

ムンたん現在の反日断韓を更に発展するよう、より一層の努力お願いしますw
日本では発展という言葉は良い方向に進展させる意味で使う事が多いが韓国は違うようだwww

>
3
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ