韓国社会、【ナイスジョーク!】韓国政府「コロナ3次流行のピーク過ぎた」 → 再び感染者が1000人台を突破

韓国社会、【ナイスジョーク!】韓国政府「コロナ3次流行のピーク過ぎた」 → 再び感染者が1000人台を突破

記事要約:韓国政府てあほですか。コロナが季節性のウイルスなのだから、少なくとも3月末までは感染拡大は止まらない。それを「コロナ3次流行のピーク過ぎた」ニダ!といったそばから、再び感染者が1000人台を突破したとか。国民にナイスジョーク!と言わせたかったのか。

韓国のコロナ19新規感染者数

30日 967人
31日 1029人
1日 824人
2日 657人

韓国政府「ピーク過ぎた」

3日 1020人

さすがに1日だけでピーク過ぎたというのは早すぎるんじゃないか。せめて1週間ぐらい様子を見てから発言してくれよ。そもそも、なんで韓国は日本より厳しい制限措置をとっているのに感染拡大が止まってないのだ。

5人以上集合禁止、飲食店はテイクアウトぐらい。レジャー施設は閉鎖。これで拡大が止まらないのはどこかで重要な見落としがあるんじゃないか。ええ?刑務所で大規模クラスター?700人ぐらい感染者?またまた冗談を。

韓国社会、【ナイスジョーク!】韓国政府「コロナ3次流行のピーク過ぎた」 → 再び感染者が1000人台を突破

韓国のコロナ19新規感染者数

30日 967人
31日 1029人
1日 824人
2日 657人

韓国政府「ピーク過ぎた」

3日 1020人

https://j5crnhflvtn6zsmwdoaslwcgmq–news-naver-com.translate.goog/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=082&aid=0001056856

Subscribe
Notify of
7 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
塩さば
2021年1月4日 13:30

韓国って本当にギャグのセンスだけは良いですね。
素晴らしい。

韓国を生温かく看取る者
2021年1月4日 12:58

毎日がエイプリルフール国家。

恋ダウド
2021年1月4日 14:19

1週間ほどでピークが過ぎるならどこの国も苦労しないだろw
相変わらず何か発言したら次の日にひっくり返るというもはやお家芸が炸裂。
南朝鮮には専門家という職業の人は全く居ないのだろうか?
こんな事してるとそろそろオオカミ国家になるぞ。いや、すでになってるわw

ひふみ
2021年1月4日 14:28

芸ですよ芸。
みんな隠密に楽しんでるのですよ。

たかちゃん
2021年1月4日 15:26

希望的観測を現実と思い込む癖がお国だからな。

詐欺大国
2021年1月4日 16:32

ギャグはギャグでも自虐ギャグだからイタイよな

治部少輔
2021年1月4日 17:08

新春お笑い特番よりも面白いですマンセー。

7
0
読者のコメントを見る&書くx