韓国社会、【65歳以下なのに二人死亡】アストラゼネカ製ワクチン接種者2人の死亡を調査

韓国社会、【65歳以下なのに二人死亡】アストラゼネカ製ワクチン接種者2人の死亡を調査

記事要約:さすが、国民を実験対象にするだけのことはある。どうやら、韓国でアストラゼネカのワクチンを接種して二人が死亡したそうだ。接種を始めてまだ一週間ぐらいなのに二人も死んだのか。

>韓国当局は3日、英製薬大手アストラゼネカの新型コロナウイルスワクチンを接種した50代と60代の2人が接種から数日後に死亡したとの報道を受けて、調査を行っていると明らかにした。報道によると、2人には基礎疾患があった。

基礎疾患があった。1人は脳血管疾患を持つ63歳の高齢者施設居住者で、接種後に高熱などの症状が出た。もう1人は心疾患と糖尿病を持つ50代で、2日にワクチンを接種した後、何度も心臓発作を繰り返して翌日に死亡したそうだ。

怖すぎるだろう!

>韓国のワクチン接種は先週始まったばかりで、KDCAによると、2日深夜までに8万5904人がアストラゼネカ製ワクチンの1回目を接種し、1524人が米ファイザー製のワクチンを接種した。

8万5904人で二人死亡。確率はものすごく低いがそれでも死んでることにかわりない。基礎疾患があればかなり危険だということだ。そりゃ、100%安全なワクチンなんて存在しないとおもうが、コロナに1年以上も感染してなかったのに、ワクチン打って死ぬなんて不憫すぎるだろう。政府は実験対象としてデータが取れて喜んでるだろうが、65歳以下でも基礎疾患持ちは危険だという。

韓国社会、【65歳以下なのに二人死亡】アストラゼネカ製ワクチン接種者2人の死亡を調査

韓国当局は3日、英製薬大手アストラゼネカの新型コロナウイルスワクチンを接種した50代と60代の2人が接種から数日後に死亡したとの報道を受けて、調査を行っていると明らかにした。報道によると、2人には基礎疾患があった。

韓国の聯合ニュースによると、1人は脳血管疾患を持つ63歳の高齢者施設居住者で、接種後に高熱などの症状が出た。今月2日に大規模な病院に搬送されたが、敗血症や肺炎を発症した後、死亡したという。

もう1人は心疾患と糖尿病を持つ50代で、2日にワクチンを接種した後、何度も心臓発作を繰り返して翌日に死亡した。

韓国の疾病予防管理庁(KDCA)の当局者はロイターに、死因について調査を行っていると述べたが、報道内容については触れなかった。ソウル在勤のアストラゼネカの広報担当者は現時点でコメントはないとした。

韓国のワクチン接種は先週始まったばかりで、KDCAによると、2日深夜までに8万5904人がアストラゼネカ製ワクチンの1回目を接種し、1524人が米ファイザー製のワクチンを接種した。

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-southkorea-idJPL3N2L11B5

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年3月3日 20:07

例の温度管理に失敗したワクチンのリサイクル品かな。

そもそも、ケンチャナヨ精神で、韓国全体で温度管理そのものが出来ていないのかも知れないが。

通りすがりの日本人
2021年3月4日 02:57

屑韓国人が調査してちゃんとした調査結果が出るとでも思っているのかね。。。

治部少輔
2021年3月4日 11:43

新規被害者ビジネススタート

ももちゃん
2021年3月4日 12:40

そもそも、本当に純正のワクチンだったのか怪しい。

だって韓国人だぞ。
嘘つき。捏造、偽装大好き。
自分が得をすれば、他人がどうなろうと関係ない。
騙される奴が悪いのだ。
偽ワクチンの可能性が十分ある。

4
0
読者のコメントを見る&書くx