日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国経済、【ガースー総理の訪韓はなしだ】 韓国大統領府が訪韓できないという菅首相に 「会うことが懸案解決の前提条件になってはならない」

韓国経済、【ガースー総理の訪韓はなしだ】韓国大統領府が訪韓できないという菅首相に 「会うことが懸案解決の前提条件になってはならない」

記事要約:韓国大統領府がガースー総理が日中韓首脳会談を韓国側が徴用工問題での現金化を阻止する具体的な解決策を掲示しなければ出席しないと述べたことに「会うことが懸案解決の前提条件になってはならない」とか、意味不明なことをいいだす。

何言ってるんだ。何もしないなら話すことなどないだろう。つまり、日本は韓国が何もしないなら会うのは時間の無駄だといってるのだ。そもそも、約束を守らない韓国の文在寅大統領に会ったところで無意味だものな。

>青瓦台の姜ミン碩(カン・ミンソク)報道官は14日午後、「問題を解決するために会うものだ。問題があればむしろ会って解決しようと努力すべき」としながらこのように明らかにした。

意味のわからないことを言うんじゃない。問題解決するための会う?いいや、普通は目的があって合うのだ。問題解決がしないのなら会うなんて無意味だろう。韓国と話すことなどないといわれてるのだ。いい加減、気づけよ。日本は韓国と話すことはないと。ストーカー行為は迷惑だと。それで、中国はどうするか知らないが、たぶん、ガースー総理が来ないなら、中国も拒否するんじゃないか。

韓国経済、【ガースー総理の訪韓はなしだ】 韓国大統領府が訪韓できないという菅首相に 「会うことが懸案解決の前提条件になってはならない」

青瓦台(チョンワデ、韓国大統領府)が「会う、会わないが両国間の懸案解決の前提条件になってはならない」と明らかにした。

青瓦台の姜ミン碩(カン・ミンソク)報道官は14日午後、「問題を解決するために会うものだ。問題があればむしろ会って解決しようと努力すべき」としながらこのように明らかにした。

姜報道官は「一部内外信に報道された通り会うことを先決条件にすれば何も解決しない。韓国政府は韓日中首脳会議成功に向け継続して努力するだろう」と強調した。

これに先立ち日本メディアによると日本政府は韓国で開かれる韓日中首脳会談と関連し、強制動員問題に対して受け入れ可能な措置がなければ菅義偉首相は参加しないという立場を韓国側に伝えた。韓国政府は年内の韓日中首脳会談開催を推進してきた。

https://japanese.joins.com/JArticle/271183

>
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2020年10月14日 18:01

自分で騒いで問題を起こしておいて、解決のために来いと?
バカですか? 韓国人でしたか。
会っても自己中な要求ばかりだし、会ったという事実ができると、解決のために何もしていないのは日本の方だとか火病するんだろ。
で、最後は事を捏造して世界に吹聴するというオマケつき。ニホンガ~、スガガ~
お前らの手の内バレバレだ。やることにまったく進歩が無い。出直してこい!!

Last edited 3 months ago by ももちゃん
治部少輔
2020年10月14日 18:12

仮に会談したとしても、会談後に以下2点のゴタゴタが生じる可能性が極めて高い。
1.非公表と事前取り決めしたにも関わらず会談内容を勝手に暴露する南朝鮮
2.触れてもいない事項や会談内容を勝手に捏造し一方的に報道機関へリークする南朝鮮
  とその後の不毛な否定応酬合戦

官房長官時代に辛酸舐め太郎だったガースーが、
容易に会談に応じるはずがありません、ので
本件(会談は成立しない)は安心して見てられます。

ななし~
2020年10月14日 19:48

菅首相が来ない、ポンペオも来ない、習主席や北の将軍さま兄妹すらも来てくれない・・。もう南朝鮮はサイレントヒルみたいに霧の中に国家があるらしいから、地図から南朝鮮の名を消してもイイよね~ ♪

ももちゃん
2020年10月15日 09:15
Reply to  ななし~

・詐欺、捏造、盗難が日常茶飯事
・約束は守れない
・世界中に迷惑をかけている

なので、個人的には国とは思っておりません。
そもそも、人間としても認められない。
ローマ上皇も「韓国人は、倫理的に生まれ変われ!!」とおっしゃっておりました。
意訳すると、人間として生きている価値が無いという意味ですね。

Last edited 3 months ago by ももちゃん
迎恩門
2020年10月14日 23:22

少しでも日本に「譲歩」したとなれば、反日麻薬漬けにした韓国国民の怒りを買うのは必定ですからね。「政権奪取」「自身の権力基盤の充実」のために安易に使用した反日麻薬の副作用がいよいよ表面化してきましたね。
今月も韓国与党議員が「韓国国家基幹産業で戦犯企業三菱グループの一員である三菱UFJ銀行から多額の借り入れがあるのはけしからんニダ!」とかアホな火病質疑をやってましたね。
韓国が常日頃主張する「政経分離」とは一体何だったのでしょうねw

>
5
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ