韓国社会、【三日ぶりに更新ニダ!】韓国の新規感染者が1092人!死者数は17人増えて累積739人

韓国社会、【三日ぶりに更新ニダ!】韓国の新規感染者が1092人!死者数は17人増えて累積739人

記事要約:12月23日。韓国の新型コロナウイルスに対する新規感染者数は1092人となり、3日ぶりに1000人台となった。過去最多の1097人より5人ほどすくないが、どう見ても更新しないように数字を調整している。

>中央防疫対策本部は、23日0時基準で国内の新型コロナウイルス感染症(コロナ19)新規確定者が1092人増えた累積5万2千550人と発表した。

それで、今日からソウルは5人以上集合禁止となる。明日からは全国だ。コロナがこれ以上、拡大するのは阻止しないといけない。韓国人は要請で守らないので禁止である。

ほら、こんな寒い日はキムチでも食べてコロナをやり過ごせ。大丈夫だ。来年のワクチン接種も絶望的だ。でも、韓国人には世界でも認められた「K防疫」があるからな。

韓国社会、【三日ぶりに更新ニダ!】韓国の新規感染者が1092人!死者数は17人増えて累積739人

中央防疫対策本部は、23日0時基準で国内の新型コロナウイルス感染症(コロナ19)新規確定者が1092人増えた累積5万2千550人と発表した。

前日(869人)より223人増え、過去20日(1千97人)から三日ぶりに再び1000人台となった。直前の二日間は週末や休日の検査件数の減少などの影響で、1000人以下に降りてきた。一方、死亡者は前日より17人増えて累積739人になった。

https://j5crnhflvtn6zsmwdoaslwcgmq–news-naver-com.translate.goog/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=119&aid=0002454637

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年12月23日 11:10

「ワクチン獲得失敗の責任を問え」だの「早期にワクチン接種を」だの火病しっぱなしですな。
「公平に分配されなければならない」とエラそうに乞食発言してもワクチンはやってこない。
韓国はワクチン予防できなくても,世界に誇るK防疫があるし,なんと!治療薬が来年初めには出来るらしいから,それまで茫然と待っていればいいんだ。国際的被害者になるのはそれからでいい。

たろうこうの
2020年12月23日 13:03

朝鮮日報の記事だと『15万3109人が検査結果を待っている状態だ。』
という文言があるけど、これって検査待ちではなく、検査したけど結果待ちってことですよね?
 しかも、毎回この数字が何千人っていう単位で増加している。
 もしかして、検査結果公表しないで感染数を日本に合わせて調整してるのかなぁ〜?それとも単純に検査の人員が足りていなくて数字が増加しているのだろうか?
 気になりませんか?

2
0
読者のコメントを見る&書くx