日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国経済、【そもそもムン君は国民など見てないニダ】国民の行方不明から殺害発表までの3日間「大韓民国」はどこにいたのか

韓国経済、【そもそもムン君は国民など見てないニダ】国民の行方不明から殺害発表までの3日間「大韓民国」はどこにいたのか

記事要約:韓国人って馬鹿なのか?今まで言動を見ればわかるだろう。文在寅大統領は北朝鮮シンパであって、韓国民のことなど死のうが、生きようがどうでもいい存在である。

それを今更、気づくとか遅すぎないか。そんな兆候はいくらでもあったじゃないか。韓国人が慰安婦詐欺ビジネスに欺されるのと同じ。口の上手いムン君のバラ色だけしか語らない未来を信じるなんて馬鹿の集まりである。もちろん、管理人は一切、信じてないぞ。ムン君の語る言葉なんて全て裏があるに決まっている。

>政府は、「諜報のレベルなので事実確認が先だった」、「あのような蛮行を犯すとは想像できなかった」と言うが、政府がしたことは、行方不明の直後に軍と警察を動員した捜索作業と蛮行19時間後に電話通知文を送って北朝鮮に「問い合わせ」たことが全てだ。

はっきりいって知ってて見殺しだものな。あのような蛮行を犯すことは想像できない?違うだろう。韓国軍が監視しているから、北朝鮮は敢えて見せしめに殺したのだ。まさか、コロナだから火葬されたなんて本気で主張するはずないよな?

しかも、韓国政府がいきなりだした金正恩からの謝罪文もよく読めばほとんど謝ってないからな。本当に金正恩が出したかすらわからないし、そもそも見せしめに殺して、あのような謝罪文を送る北朝鮮の卑劣さが余計際立ったという。それを公開して、韓国人の怒りが収まるなら、もう、韓国は北朝鮮に占領されたも同然だ。だからこそ、我々は待っている。ロウソクデモに立ち上がる勇姿を。

ええ?管理人はムン君の大ファンではなかったのかて?全く読者様は状況を理解してない。管理人は好きなムン君は孤高の存在であり、日課関係をぶち壊すためにどんなことでも平気で行う立派な指導者であればこそだ。日韓電話会談でガースー総理にあれだけ日和るようなムン君などいらない。それなら祭りで焼かれるほうが面白いだろう。

もちろん、徴用工問題での現金化をしてくれることを期待しているが、GSOMIA破棄も結局しないで、意味不明な言い訳しかしない最近の韓国の情けなさを見ていると、さっさと滅ぼした方がいいとおもう。

韓国経済、【そもそもムン君は国民など見てないニダ】国民の行方不明から殺害発表までの3日間「大韓民国」はどこにいたのか

海洋水産部公務員である韓国国民が西海(ソヘ・黄海)で行方不明になって軍当局が北朝鮮の蛮行を発表するまでに3日がかかった。

彼の行方不明から死までの34時間、特に北朝鮮軍が彼を発見し、銃殺して燃やすまでの6時間、韓国軍は北朝鮮の動向を捉えても何の措置も取らなかった。

さらに大統領府は、その蛮行の報告を受けても、1日半、36時間も公式の対応を先送りした。文在寅(ムン・ジェイン)大統領に報告されたのは蛮行の10時間後だったという。

韓国の政府と軍が見せた対応を受け、国家の役割は何かという根本的な質問を投げかけざるを得ない。国民の生命と安全を守る国家の最優先の責務が放棄されたのではないかという質問に、政府は果たしてどのように答えるのか。

政府は、「諜報のレベルなので事実確認が先だった」、「あのような蛮行を犯すとは想像できなかった」と言うが、政府がしたことは、行方不明の直後に軍と警察を動員した捜索作業と蛮行19時間後に電話通知文を送って北朝鮮に「問い合わせ」たことが全てだ。

無策傍観と言わざるを得ない政府の対応への疑問は大統領に向かうほかない。深夜に閣僚官会議まで開かれた事案を、文大統領は全く知らずに一夜を過ごしたという。

このため、野党で文大統領の行動を明らかにするよう求めて前大統領の「セウォル号7時間」と比較するのも、大統領が知らなかったとして論議を回避しようとするのではないかと疑うのも無理はない。

さらに文大統領は報告を受けても何もなかったかのように文化公演を観覧した。

政府の安易な態度は、この事件が初めてメディアで伝えらえた時に「越北の可能性」を強調したことと無関係ではないだろう。誰も断定できない諜報を口外したのは、韓国国民が目の当たりにした凄惨な死の意味を縮小し、事実上傍観した責任を回避するためと見ざるを得ない。

万一、それが当たっているとしても、大韓民国は脱北者を裏切り者と扱う北朝鮮政権と同じはずがなく、政府の保護責務で軽重が変わることはあり得ない。

今回の北朝鮮の蛮行は、野蛮な金正恩(キム・ジョンウン)政権の実体を改めて確認させた。もし大統領と政府、軍が国民の生命を保護するために忠実に対応して役割を果たしたとしても、韓国国民が受けた残酷な結果は大きく変わらなかっただろう。

しかし、少なくとも国民は、大韓民国が見せた姿で惨憺たる思いが少しは慰められたはずだ。

https://www.donga.com/jp/List/article/all/20200926/2193606/1/%E5%9B%BD%E6%B0%91%E3%81%AE%E8%A1%8C%E6%96%B9%E4%B8%8D%E6%98%8E%E3%81%8B%E3%82%89%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E7%99%BA%E8%A1%A8%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE%EF%BC%93%E6%97%A5%E9%96%93%E3%80%8C%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E3%80%8D%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B

>
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2020年9月26日 13:29

国家の役割は何かという根本的な質問を投げかけざるを得ない。
K国はNK国に隷属するために存在しているのです。ムンタンは、NK国の女王様を喜ばせることしか、考えられないのです。

そしてそういう大統領を選び、その与党を議会で多数派にしたのはK国民。
国民の意思として、NK国への隷属を求めているのです。

>
1
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ