韓国経済、【選択的不買ニダ!】対韓国貿易黒字が43.7%アップ! 自動車は176.5%急増=韓国ネット 「不買運動は私だけ?」

韓国経済、【選択的不買ニダ!】対韓国貿易黒字が43.7%アップ! 自動車は176.5%急増=韓国ネット 「不買運動は私だけ?」

記事要約:そりゃ、ムン君の側近ですら日本製の自動車を買うぐらいだ。日本製品の不買運動なんて本当は誰もしていない。単にコロナで車の需要が減っていただけなんだよな。しかし、自分たちで決めた日本製品の不買運動もできないで日本にダメージを与えたとか、ホルホルしているんだから屑民族だよな。

それで、気がついたら対韓国貿易黒字が43.7%アップしているようだ。自動車なんて176.5%と急増しているという。韓国製を韓国人が乗りたくないという。

>財務省の発表によると、先月の日本の対韓国貿易黒字は前年同期比43.7%増の1516億円だった。自動車の輸出は前年同期比176.5%急増し、ビールなどを含む食料品も28.5%増加したという。

ええ?日本製ビールを不買していたんじゃないのか。なんで食料品の輸入も増えているんだ。選択的不買てやつか。だから、韓国人は日本人に笑われるのだ。火病しても結局、日本製を購入している馬鹿な集まりだと。

>これについて記事は「韓国では昨年7月から日本製品不買運動が続いていたが、最近になってビールと自動車を中心に日本製品の需要が回復していることを示している」と説明している。

いやいや、ノージャパンだろう?なんで日本製を買っているんだ。買うなよ。昨年の7月から不買運動していてまだ1年半ぐらいじゃないか。それなのにもう不買運動を止めて日本製買うとか。全員、親日罪で逮捕した方がいいぞ。

ほら、韓国政府は早く日本製商品の購入禁止の法案でも作れよ。作っても誰も守らないとおもうが、このまま日本に土下座しまくりで支持率は上がらないぞ。

>先月の日本の全体の貿易収支も、7月以降5カ月連続の黒字となった。ただ記事は「新型コロナウイルスの影響により貿易全体の規模が減少した中で輸出より輸入が大幅に減少した“不況型”とみられる」と指摘している。

その通りですね。結局、日本製の不買運動の実態はお金がないから買えませんでしたと。なら、今はお金があるから買える?政府がばらまきしているからか?何にせよ。屑民族であることに変わりない。さっさと断交したほうがいい。

韓国経済、【選択的不買ニダ!】対韓国貿易黒字が43.7%アップ! 自動車は176.5%急増=韓国ネット 「不買運動は私だけ?」

2020年12月16日、韓国・YTNは「先月の日本の対韓国貿易黒字が大幅に増えた」と報じた。

財務省の発表によると、先月の日本の対韓国貿易黒字は前年同期比43.7%増の1516億円だった。自動車の輸出は前年同期比176.5%急増し、ビールなどを含む食料品も28.5%増加したという。

これについて記事は「韓国では昨年7月から日本製品不買運動が続いていたが、最近になってビールと自動車を中心に日本製品の需要が回復していることを示している」と説明している。

先月の日本の全体の貿易収支も、7月以降5カ月連続の黒字となった。ただ記事は「新型コロナウイルスの影響により貿易全体の規模が減少した中で輸出より輸入が大幅に減少した“不況型”とみられる」と指摘している。

これに韓国のネットユーザーからは

「だろうね。不買運動は3年も続かないと思っていた」
「あんなに頑張っていたのに悲しい」
「いまだに日本のビールを飲む人がいるなんて」
「今も日本産を不買しているのは私だけだったの?」
「韓国人の熱しやすく冷めやすい性質が証明されたね」
「駄目だ。日本産の輸入をもっと減らさないと」

などため息交じりの声が寄せられている。その他

「どうせ日本がいなければボールペン1本もまともに作れないんだから。今の時代に不買運動をすること自体が間違っている」
「相当な量の日本産原材料が入ってきているから、ユニクロの服を不買したくらいでは何の効果もない。企業が原材料の部品を国産化しなければ、貿易戦争での真の勝利はない」

などの主張も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b861022-s0-c20-d0058.html

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年12月18日 09:41

日本製品お買い上げありがとうございます。
貴国の民はNoJapanと叫びながら日本製品をお求めになります。
なかにはこっそりとお買い求めになる方もいらっしゃいますが,皆さん日本製品が無いとお困りのようですね。反日,NoJapanを叫びながら,日本製品が無いと生活できない。そのくせ日本が無くても韓国はやっていけると豪語しながら,ユニクロに行列をつくり,PS5を買う韓国人の皆様。わたくしはかの国の人々がなぜ精神崩壊しないのか不思議でなりません。なぜそのような恥ずかしいことが普通にできるのでしょうか?

酔って候
2020年12月18日 23:33
Reply to  ひふみ

そもそも自殺したソウル市長はレクサスを手放さなかったし、TV局のカメラも日本製なのにぶっ壊さない、MRIも日本製を使い続ける、等々選択的不買というより、「俺は不買しないがお前たちはやるニダ」という感じで押しつけ合ってますよね。しかも不買で失業し、世活に困るのは韓国人、ばっかじゃねーの。ボールペンすらまともに作れないのに何が先進国なんだか。

治部少輔
2020年12月18日 12:24

消費財や耐久消費財ばかりせっせと購入してないで、
もっと重要なものを売買してください !そう
『差し押さえ資産』の売買ですヨ

3
0
読者のコメントを見る&書くx