韓国経済、【来てもらえるだけましと思え】中国外相が20分遅刻の外交欠礼

韓国経済、【来てもらえるだけましと思え】中国外相が20分遅刻の外交欠礼

記事要約:全く、中国の外相は忙しいのだ。宗主国の外相が韓国に来てくれるだけでもありがたいのに、それをちょっと会合に20分遅れただけで外交儀礼とか。わざとにきまっているだろう。韓国に上下関係を教えておかないとな。

>王殻中国外交担当国務委員兼外相が26日カンギョンファ外相に会って、「韓中両国は、すべて平和的にコロナ19事態を制御した」と述べた。王長官はこの日の会談で20分遅刻して外交欠礼論議をかもした。

これおかしいんだよな。中国で新型コロナウイルスがなぜ、拡大しないのか。欧州では第2波、第3波と来ており、日本でも流行の兆しが見えている。なのに、あの中国ではなぜか感染者がほとんどいない。隠蔽しているとしか思えないな。


>王長官はこの日、ソウル外交部庁舎で開かれた韓中外相会談の冒頭発言で「コロナ19事態は私たち両国の国民に勝てなかった」と述べた。過去25日の夜、韓国に入国して2泊3日の日程で訪韓した王長官はカン長官と会談と昼食会を持った後、午後に大統領府に移動しムン・ジェイン大統領と会見する。

これだけ世界で猛威を振るっているのに中国だけ何もない。明らかに奇妙であるが、中国政府が発表しない限りはコロナは増えないからな。

>王長官は2017年に文大統領が中国を国賓訪問したときドア大統領の肩を叩いて論議が起こった。昨年12月に訪韓当時も、長官・国会議員・企業など100人余りが参加した懇談会に40分近く遅刻している。

だから、しつけだと言っているじゃないか。遅れてるのはわざとだ。

韓国経済、【来てもらえるだけましと思え】中国外相が20分遅刻の外交欠礼

王殻中国外交担当国務委員兼外相が26日カンギョンファ外相に会って、「韓中両国は、すべて平和的にコロナ19事態を制御した」と述べた。王長官はこの日の会談で20分遅刻して外交欠礼論議をかもした。

王長官はこの日、ソウル外交部庁舎で開かれた韓中外相会談の冒頭発言で「コロナ19事態は私たち両国の国民に勝てなかった」と述べた。過去25日の夜、韓国に入国して2泊3日の日程で訪韓した王長官はカン長官と会談と昼食会を持った後、午後に大統領府に移動しムン・ジェイン大統領と会見する。

この日、王長官は会談の場に20分近く遅れて現れ、外交的欠礼という論議がふくらんだ。王長官のこのような議論は、今回が初めてではない。

王長官は2017年に文大統領が中国を国賓訪問したときドア大統領の肩を叩いて論議が起こった。昨年12月に訪韓当時も、長官・国会議員・企業など100人余りが参加した懇談会に40分近く遅刻している。以下略

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&pto=aue&rurl=translate.google.co.jp&sl=auto&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D100%26oid%3D015%26aid%3D0004456646&usg=ALkJrhhMpzV3yZ7xcte12Wi87hh08yFtdg

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年11月26日 16:33

ムンちゃんとは何を話すのかな?
恫喝されてコウモリして終わり?

1
0
読者のコメントを見る&書くx