韓国社会、【トンネルの出口は崩壊していたニダ!】新規感染者1078人 過去最多

韓国社会、【トンネルの出口は崩壊していたニダ!】新規感染者1078人 過去最多

記事要約:トンネルの出口がどうとかいっている間に、韓国の新規感染者数が1078人と過去最多をさらに更新したようだ。これだけ感染者が増えると重症者もどんどん増えていくので死者も増えていく。重症患者は226人で死者も12人となった。

>コロナ19の新規感染者が1078人発生して累積確定者が4万5442人になりました。新規感染者は一日前に比べて198人増加し、過去12日以来三日ぶりに再び1000人のラインを超え、今が1月のコロナ19事態開始以降で最大値です。500人を超えた状況はすでに半月続いています。

このまま行けば毎日、千人単位で定着していくな。世界はワクチン接種後の景気回復とかで市場は盛り上がっているが、現実はこれ。市場は半年後を読みこむというがワクチンに期待しすぎなんじゃないか。

ああ、そのワクチンも韓国はなかったですね。残念ですね。アストラゼネカのワクチンが手に入るのは来年の後半。もしくは再来年。大丈夫。防衛レベル3にすればコロナは防げるさ。

問題は韓国の内需が死んで経済苦で自殺者が増えるだけ。誰も見たことがない韓国へムン君が導いてくれる。K防疫の成果が出るのはもちろん、ここからだ。

韓国社会、【トンネルの出口は崩壊していたニダ!】新規感染者1078人 過去最多

コロナ19の新規感染者が1078人発生して累積確定者が4万5442人になりました。新規感染者は一日前に比べて198人増加し、過去12日以来三日ぶりに再び1000人のラインを超え、今が1月のコロナ19事態開始以降で最大値です。500人を超えた状況はすでに半月続いています。

現在隔離治療中の患者は1万1883人で、一日で新たに678人増え、このうち上記重症患者も21人増えた226人です。

死亡者は昨日一日で12人増え、累積612人になりました。

https://j5crnhflvtn6zsmwdoaslwcgmq–news-naver-com.translate.goog/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=101&oid=422&aid=0000461856

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2020年12月16日 11:15

感染者は13日発表の1030人続いて2度目の千人超え
尹検事総長を停職2カ月の懲戒処分
ムンちゃんの支持率を下げるような事ばかりが続く
頑張れムンちゃん、日本では支持率90%以上だよ、たぶん

ももちゃん
2020年12月17日 13:01

日本にすり寄ってきてもワクチンはあげません。
キムチとトンスルで頑張ってください。

酔って候
2020年12月16日 20:09

さっさと不当差し押さえ資産の現金化を急げ。
もう後が無いぞ、ムンタン。
それともろうそくデモを武力弾圧し、一気に赤化革命へと持ち込むつもりなのか?

3
0
読者のコメントを見る&書くx