日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国経済、【約束は守らないニダ】韓国外相 米中対立に懸念=多国間主義を強調

韓国経済、【約束は守らないニダ】韓国外相 米中対立に懸念=多国間主義を強調

記事要約:韓国の外相、鏡を見てからいえ。どうせ、ムン君の飾りであったとして米中対立懸念とか。それって韓国が単に米中に挟まれて困ってるからやめてほしいということだろう。多国間主義を強調するのは自由だが、そういうのは約束を守ってからにしろ。

>康氏は超大国間の関係悪化が国際体制を不安定にしていると指摘した上で、「韓国のアプローチは多国間主義を強化し、平和と共同繁栄以外に目標を置かず、協力を拡大すること」と説明した。

アプローチも何も、これから沈んでいく韓国に何ができるというのか。既に2020年の9月に入ってるのだぞ。ここから年末まで韓国経済は持つのか。じっくり看取らせて頂く。

だいたい、米中対立は決定的でトランプ大統領が再選出来なくても、それは変わらないのに韓国はいつまで蝙蝠外交を続けるんだ。さっさとレッドチームへ行ってくれよ。

【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は31日、国立外交院主催の国際会議で演説し、激しさを増す米中の対立に懸念を示し、多国間主義の必要性を強調した。

康氏は超大国間の関係悪化が国際体制を不安定にしていると指摘した上で、「韓国のアプローチは多国間主義を強化し、平和と共同繁栄以外に目標を置かず、協力を拡大すること」と説明した。

また、北朝鮮問題を巡り、「北の完全な非核化は朝鮮半島平和プロセスの欠かすことのできない部分」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a2269e6db3649e264aad891347fc4110bc6f3d25

>
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
迎恩門
2020年9月2日 07:39

「平和と共存繁栄」…竹島を不法占拠したり空自哨戒機に火器管制レーダーを照射したりフッ化水素を北朝鮮やイランに横流しする国が平和ですかw
平和を唱えるのなら、世界中にばらまいた韓国人を一人残らず本国に連れ戻して李朝時代の鎖国体制に戻すことがよっぽど世界の平和と共存繁栄になりますけどね。

ひふみ
2020年9月2日 09:02

「ムンちゃん。中国と米国,どっちに付くの?」
「中国には経済依存,米国は同盟国よね。」

「南北統一したいんでしょ?」
「一緒になるのに紛争なんてないわよね。」
「だから在韓米軍なんていらないわよね。」
「THAAD配備で宗主国さまからもお仕置きもらってるし。」

「そして,北が困ってたら助けてくれるんでしょ♡」
「じゃ,決まりね♡」

「あら?またコウモリ?」

ひふみ
2020年9月2日 09:09
Reply to  ひふみ

「どっちつかずはどちらも得られないことを理解してないようね。」
「ビンタとヒールスタンプ。どっちがいいかしら?」

治部少輔
2020年9月2日 10:44

情勢分析が全然できてませんね。
米中対立は不可逆な段階に突入しているのに
改めてフクロウ外交を宣言するんですね。

米国に建国してもらい、
米軍に滅亡の淵から救ってもらい、
日米に経済発展を支えてもらい、
米軍に国防を依存しており、

米中対立が激化するなか、
旗色を明確にしない国とは一体、、、

>
4
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ