韓国社会、【日本にお代わりニダ】日本に慰安婦被害者への賠償求める決議案発議 韓国与党系議員63人

韓国社会、【日本にお代わりニダ】日本に慰安婦被害者への賠償求める決議案発議 韓国与党系議員63人

記事要約:もう、日本人には慰安婦詐欺ビジネスが暴露されて、慰安婦は中国から輸入されて、元慰安婦の代表は慰安婦ですらなかったことが判明している時点で、日本に慰安婦被害者への賠償求める決議案発議したところで、むしろ、日本から謝罪と賠償を要求される事態になることを理解しているのか。

そもそも、その決議案に政治家として正義連で慰安婦詐欺ビジネスをしている張本人が参加しているのにおかしいとおもわないのか。もはや、国として詐欺を認めたら威信も何もなくなるのでお咎めなしとかしているのか。

でも、日本は韓国と手切れ金として日韓慰安婦合意で10億円を支払ったのでおわかりはなしだ。だいたい、まだ4億円あるならそれを慰安婦に配ればいいじゃないか。もはや、この時点で韓国とは永遠にわかり得ないことが日本人なら理解されよう。いつまでもお代わりできると思うなよ。詐欺を働く屑国家が。

韓国社会、【日本にお代わりニダ】日本に慰安婦被害者への賠償求める決議案発議 韓国与党系議員63人

【ソウル聯合ニュース】韓国与党「共に民主党」などの国会議員63人は公式記念日の「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」を迎えた14日、日本政府に慰安婦被害者を含む戦争犯罪被害者に対する損害賠償を求める決議案を発議した。

 決議案は、慰安婦被害者による損害賠償請求に対して「ある国の裁判所が他の国を訴訟の当事者として裁判を行うことはできない」とする日本政府の主権免除の論理を批判し、被害者に対する謝罪と賠償を要求した。

 発議には南仁順(ナム・インスン)氏、姜勲植(カン・フンシク)氏、尹美香(ユン・ミヒャン)氏ら共に民主党の議員62人と、革新系野党「開かれた民主党」の崔康旭(チェ・ガンウク)氏が参加した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f5bd80ec77f68707a16ca088395f27c2d7d19d09

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年8月14日 16:38

慰安婦詐欺ビジネスは破綻したんだぞ。
今度は国会議員が詐欺ビジネスを推進しようというのか。
この問題は国家間合意で終わったことなのだ。こんなことでもしないと支持が得られないってのが悲しいよな。もう面倒くさいから国交断絶して日本に居る在日を引き取れよ。65年の条約を破棄するんだから当然こっちからも請求が行くんだが払えるのか?w
どっちの国が先に滅びるかチキンゲームでいいんじゃねえか?日本は別に韓国がなくても1㍉も困らんのだが、バ韓国は確実に困るよな、あっ、天災大統領が居るから大丈夫なのかなw

ひふみ
2020年8月14日 16:39

永遠の被害者は永遠に賠償を求める。
もう、なんだろうな。日韓慰安婦合意は破棄しないけど履行もしない。
こんな約束が守れない国モドキと付き合いできる国なんてないよな。さっさと日本と断交していただいて独立国として立派にやって行けよ。出来るならな。

与正姐さん、きつ~いお仕置きしてくれないかな。

七氏ですよ
2020年8月14日 17:42

これはどちらをとっても、ムンムンにはキツイ選択じゃないですか?
裁判所の判決にはギリギリ介入出来ないと言い訳してますが、国会の決議なら介入しなければならないです。
決議に賛成すれば、言い訳の余地無く、合意の反古ですし、反対すれば、支持層の離脱は避けられない。
まぁ賛成するしか無いでしょうが、王手飛車取りを味方にかけられてますね。

J IN
2020年8月14日 19:36

正直とか信用という誠実さがここまでない民族性って、地球の中でも韓国はダントツ。嘘つきNo.1。世界から嫌われるのはどうしてか、なぜ滅亡するのか、韓国人はわからないだろう。嘘の中に生きて妄想ばかりして、不幸は全部他の国のせいにして努力をしなかったらどうなるか、反面教師だな。

迎恩門
2020年8月15日 01:16

文「詐欺ババアが全員納得する解決策を探るニダ」
その手下ども「主権免除の論理は通用しないニダ!日本国民の税金でウリたちに永遠に金をよこすニダ!」
文酋長が日本に賠償請求しないから譲歩したとか考えてんの?で何か問題が起こったら「手下どもが勝手にやったことニダ!ウリは被害者ニダ!」ってか。
最近反日サボってませんか?そんなんだから支持率ダダ下がりになるんだぞ。

5
0
読者のコメントを見る&書くx