韓国社会、【さすが乞食民族】野党「国民の力」、米に「ワクチン・スワップ」提案

韓国社会、【さすが乞食民族】野党「国民の力」、米に「ワクチン・スワップ」提案

記事要約:韓国人はどうして乞食の発想しかできないのか。今度は韓国の野党が米に「ワクチン・スワップ」を提案したそうだ。また、新しい用語が出てきたな。とりあえず、読んだらただの乞食としかいいようがない。

>新型コロナウイルスのワクチン導入に困難を来たしている韓国が、米国からワクチンの緊急支援を受け、今後韓国の製薬会社の設備でワクチンを代わりに生産するという構想だ。

ほら、乞食だろう?これ米国に何のメリットがあるんだ?韓国人にいわせると、長期的に米製薬会社も設備増大の効果があるために利益になるらしいぞ。アホなのか。韓国人なのか。全然、利益にならないだろう。

なんで苦労して開発したワクチンの技術を韓国に提供しなければいけないんだ。韓国に生産してほしいなんて誰も頼んでないだろう。韓国がファイザーのワクチンの技術を数十兆円出して買って生産を手伝うとかならまだしも、全くもって開発した企業のメリットが皆無という。

乞食の民族が考えることは結局、韓国で生産してやるからワクチンの開発データを寄越せだもんな。ワクチン・スワップといってるが、韓国だけが得する提案だという。

韓国社会、【さすが乞食民族】野党「国民の力」、米に「ワクチン・スワップ」提案

野党「国民の力」が、米国とのいわゆる「ワクチン・スワップ(Vaccine Swap)」の締結を提案した。

新型コロナウイルスのワクチン導入に困難を来たしている韓国が、米国からワクチンの緊急支援を受け、今後韓国の製薬会社の設備でワクチンを代わりに生産するという構想だ。

25日、同党によると、党内の外交安保特別委員会はこのような内容の新型コロナウイルスワクチン導入戦略を立て、外交通の朴振(パク・ジン)議員(特別委委員長)が米政府と議会、シンクタンクに提案した。

長期的に米製薬会社も設備増大の効果があるため、両国いずれにも利益になるという論理だ。同党は、政府をあげてワクチン・スワップを推進するよう政府与党とも協議する方針だ。

https://www.donga.com/jp/List/article/all/20201226/2328019

Subscribe
Notify of
8 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
詐欺大国
2020年12月26日 11:17

「韓国だけが得をする」バーター取引でしかない
韓国人らしい発想だな

ななし
2020年12月26日 12:39

ヾ(o´∀`o)ノ作り方覚えて金将軍に献上するにだヾ(o´∀`o)ノ

恋ダウド
2020年12月26日 12:26

要するに苦労して開発した薬の作り方を泥棒に教えるって事だよな?無理!
だが心配する必要は無い、南朝鮮には天災大統領が居るのだから。ほら誰も経験したこと無い国にまた一歩近づいたのだからw

きんとと
2020年12月26日 13:10

ほどこしされる気満々だな、お得意の自尊心はどうした?

酔って候
2020年12月26日 14:50

仮に米国大統領にボケ老人がなったとしても、この理屈で騙すのは難しいのではあるまいか。

トラさんなら、駐留費50億ドルを10年分前払いします、在韓米軍が全部撤退しても返金は求めません、と言えば、ディールに応じてくれるかも知れないが。(でも害交王ムンタンは全く信用が無いから無理か。)

かめい
2020年12月26日 19:05

韓国人に作らせたら不純物が混じるからダメです。
インフルエンザワクチンもよう作らんのに何言っとんの?

ななし~
2020年12月26日 16:17

これは面白い~。どうせならムンムン自ら米ホワイトハウスの真ん前で、北朝鮮と宗主国さまへ流すからワクチン寄こすニダ!と、正々堂々とアメリカと同盟国のイギリスやイスラエルも恫喝したほうがイイ。ムンムンならできるっ=3

ももちゃん
2020年12月28日 12:24

うん。さすがは韓国人。
屑中の屑だ。世界一の屑だ。
まぁ、日本人から見ると平常運転だけどね。

8
0
読者のコメントを見る&書くx