韓国社会、【韓国人は何人死んでも打ち続けるニダ!】アストラゼネカ製ワクチン、北欧などが接種中断 仏は継続

韓国社会、【韓国人は何人死んでも打ち続けるニダ!】アストラゼネカ製ワクチン、北欧などが接種中断 仏は継続

記事要約:以前にも述べたがこれからの時代、ワクチン格差が始まる。そして、今の1流がファイザーのワクチンであって、アストラゼネカのワクチンは2流ぐらいだ。そんな2流のワクチンを北欧などが接種を中断しており、フランスだけが継続しているという。

>デンマークなどは11日、英製薬大手アストラゼネカの新型コロナウイルスワクチンの接種を一時停止すると表明した。接種後に死亡する事例が出たための予防的な措置で、ノルウェーやアイスランドも同様に中断した。英国は因果関係は未確認と反論しており、フランスも接種を続ける。

韓国では15人死んでも打ち続けるのに、デンマークやノルウェーやアイスランドも同時に中断。フランスは打ち続けるようだが、どう見てもコロナで死者が少ない韓国がアストラゼネカのワクチンを打ち続ける理由がない。ええ?接種数で日本に勝ちたいだけに打ちまくっている?その通りだとおもう。

>アストラゼネカと英オックスフォード大学が開発したワクチンは通常の冷蔵庫で保管できるほか価格も比較的低く、世界で幅広く流通している。日本政府は1億2千万回分(約6千万人分)の契約を結んでおり、3月中にも提出される臨床試験(治験)のデータをもとに厚生労働省が使用を承認するか判断する。

韓国の悲惨な状況を見る限り、止めた方がいいだろうな。日本のファイザーのワクチン接種でさえ、アナフィラキシーの症状が25件も出ている。これでアストラゼネカのワクチンを打つようなら、もっと副作用が出てくるのは容易に予測できる。

ええ?韓国は好きにどうぞ。なぜなら、途上国向けのワクチンを奪って打っているのだ。国民は盛大な実験対象だ。もちろん、文在寅大統領は打ちません。ファイザーのワクチンを待っています。既に接種した後かもしれないが。

しかし、これからワクチン差別がどんどん深刻化しそうだな。

韓国社会、【韓国人は何人死んでも打ち続けるニダ!】アストラゼネカ製ワクチン、北欧などが接種中断 仏は継続

【ブリュッセル=竹内康雄、ウィーン=細川倫太郎】デンマークなどは11日、英製薬大手アストラゼネカの新型コロナウイルスワクチンの接種を一時停止すると表明した。接種後に死亡する事例が出たための予防的な措置で、ノルウェーやアイスランドも同様に中断した。英国は因果関係は未確認と反論しており、フランスも接種を続ける。

アストラゼネカと英オックスフォード大学が開発したワクチンは通常の冷蔵庫で保管できるほか価格も比較的低く、世界で幅広く流通している。日本政府は1億2千万回分(約6千万人分)の契約を結んでおり、3月中にも提出される臨床試験(治験)のデータをもとに厚生労働省が使用を承認するか判断する。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR11C8M0R10C21A3000000/

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
キジトラ
2021年3月12日 11:22

いいぞ その調子で人体実験をやり遂げてくれ そしてその結果が分かってから日本もゆっくり治験を重ね異常がないと分れば 打つことになるだろう しかし朝鮮人に普通のワクチン効くんかな?。

1
0
読者のコメントを見る&書くx