日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国経済、【だが、断る!】韓国のG7参加に反対した日本に遺憾砲「(安倍首相の)支持率上昇のための無責任な行動に強い遺憾を表する」

韓国経済、【だが、断る!】韓国のG7参加に反対した日本に遺憾砲「(安倍首相の)支持率上昇のための無責任な行動に強い遺憾を表する」

記事要約:自分たちで日本に喧嘩売っておいて、どうして日本が韓国有利になるような動く必要があるのか。あるわけないだろう。まだ、ソースが共同通信なので確定にはほど遠いが、韓国のG7参加に日本が反対したのは当然だ。

なぜなら、約束を守らない屑国家だから。自分たちのやってきた行動が全てだろう。それを安倍総理が支持率上昇の無責任な行動に強い遺憾を表するとか。頭おかしいだろう。韓国人なのか。喧嘩を売っている相手が協力するわけないだろう。

韓国人にはそんな常識も理解できないのか。そもそも、日本が反対しなくても、他の国が韓国のG7入りなど認めるはずなかろう。世界一の嫌われ民族だという自覚がないのか。そもそも、韓国人は韓国に反対すれば支持率上昇するというが、それは自分たちが日本人に嫌われていることを理解しているんだよな?

なら、日本が協力するはずないことも普通は理解できるんじゃないか。火病して遺憾ニダとか、叫ぼうが日本人は反対するだけだ。世論調査で聞いても8割はかたいだろう。

韓国経済、【だが、断る!】韓国のG7参加に反対した日本に遺憾砲「(安倍首相の)支持率上昇のための無責任な行動に強い遺憾を表する」

日本はこれまで、韓国が外交舞台での存在感を高めることをしつこく妨害してきた。代表的な事例として、2006年、潘基文前外交通商部長官が国連事務総長に選出されるときも、日本が最後まで反対票を投じたことが分かった。

日本は2018年の南北対話局面でも韓国の立地と重要性が拡大されていることを牽制した。ボルトン前米ホワイトハウス国家安保補佐官は23日、出版した回顧録で2018年5月4日、自身が定義用青瓦台国家安保室長に会った日、谷内正太郎(谷內正太郞)当時の日本の国家安全保障局長と別々に会ったと公開した。

ボルトンは「谷内局長が、北朝鮮の伝統的な『行動対行動』のアプローチに騙されてはならないとした」と明らかにした。

安倍晋三日本首相は、シンガポール1次北米首脳会談の五日前の2018年6月7日にトランプ大統領に会って、「キム・ジョンウン北朝鮮国務委員長を信じてはいけない(略)」と主張したとボルトンは伝えた。

大統領府は公式対応を自制したが、内部的には不満気流が強い。すでに韓米首脳が韓国のG7招待に共感を形成した状態で、日本が割り込む形であるからである。

青瓦台に代わって、政権与党の共に民主党が批判に乗り出した。国会外交統一委員長を務めている民主党の宋永吉議員は「(日本の)国内向け嫌韓政治」とし「(安倍首相の)個人の支持率上昇のための無責任な行動に強い遺憾を表する」と主張した。

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D104%26oid%3D020%26aid%3D0003294595&usg=ALkJrhipXdTBYQirnl77bNT6xX7rXgsoew

>
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
野次馬
2020年6月29日 08:32

代表的な事例として、2006年、潘基文前外交通商部長官が国連事務総長に選出されるときも、日本が最後まで反対票を投じたことが分かった。 ???

よく言うよ!
どなたか詳しい方、本当のところを教えてください。

Last edited 3 days ago by 野次馬
竹の島
2020年6月29日 08:41
Reply to  野次馬

反対票のことは分からないけど、潘基文前国連事務総長の評価は、無能な史上最低の事務総長であることが確定している

迎恩門
2020年6月29日 10:07

これでまた徴用工裁判で「日本企業資産の現金化」のでっち上げ理由が一つできたね。 
さあムンムン、8月以降などと悠長なことを言わずに、今すぐ現金化するよう裁判所に命令を出すんだ。ついでに東レやトヨタの資産も差し押さえすれば支持率爆上げだよ。

ひふみ
2020年6月29日 09:29

「ふふーん。事務所の破壊なんて,お茶の子さいさいよん♪」
「さーて。デフォルトする前にしっかり搾り取らなきゃね♪」
 
「さぁ。ムンちゃん,今回はお縄よ♪(ぎゅっ!)」
「・・・・・」
「そう。あなたは亀になるの。あなたの大好きな亀甲縛りっ!(ぎゅっ!)」
「・・・・・」
「で,ここにこうして吊るしたりして。あら?逆さもいいわね♪(ぎゅっ!)」
「・・・・・」
「ウフッ。G7に参加して通貨スワップ要求するんでしょ?(ぎゅっ!ぎゅっ!)」
「・・・・・」
「そう♡ じゃぁ,ドルに交換したらここにもってくるのよ。こーこ♬」
「・・・・・」
「二人だけの秘密よん♪(ぎゅっ!)」
 
「あら。もうこんな時間。私行かなくちゃ。じゃあね♪」
「(!?)・・・(!!!!!)」

キジトラ
2020年6月29日 14:58

うう い 遺憾ニダ うう ぐやじいってか 日本の遺憾砲が豆鉄砲なら韓国の遺憾砲は蛙のしょんべん。
 

酔って候
2020年6月29日 20:22

いや、過去ずっと、さんざん「反日」で支持率上げをやってきたくせに何言ってんの?
 
事大主義を誇りに思い、蝙蝠外交を伝統芸とするような国は、G7に加入する資格などないのです。
 
そういえば、漫画であったなぁ。天才剣士にして非の打ち所の無い人格者の弟と、彼を蛇蝎のように嫌いながらも、心の底では弟のようになりたいと願う、嫉妬深くて性根の曲がった兄の話。最近ふと思った、どこかの隣国同士の関係に似てないかって。

>
6
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ